カウプレの中身オープン!


いやー昨夜のスマップすごかったですねー
ツイッターでかなりにぎわっていましたが。
私たち市井の意見を汲んで良い方向に向かうといいですね。
社長さんや副社長さん、あのお年になっても世代交代できないんですね。
考えさせられてしまうできことでした。。

話かわって
少し前カウプレしておりましたがお3人様への発送が終わり受け取っていただいたようなので、プレゼントの中身をオープン。

IMG_4920_R.jpg
こざこざっとした資材

IMG_4916_R.jpg
先日作ったビスマス結晶も小瓶に入れて。

IMG_4915_R.jpg
飾っても良し、レジンに使っても良し。

IMG_4918_R.jpg
作ったものはオーロラシート入れて作ったビー玉ネックレス。
袋にいれたまま撮影。

あとは趣味の天然石ストラップなど。
IMG_4919_R.jpg

プレゼントとしては多い?すくない?
良くわかりませんが喜んでいただけたようなのでよかったです。

次は何カウントの時にしましょうかねー?



よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから







tag : #美和田屋 #レジン #カウプレ

カウプレ当選発表~!!


20万カウントちょうど達成できました~!
ありがとうございます!!

今朝見たら200002
あら縁起が良い?


沢山のご応募ありがとうございました。
みなさまのコメントをウルウルしながら読ませていただいてました。
あー材料屋やってて良かった~
とても励みになりました。
これからも気に入っていただけるものを開拓して行きたいと思います。

DSC_0429_R.jpg
で、さっそく抽選。
もちろんアナログな方法で^^

メモ用紙にお名前書いて折り畳みお菓子の空き袋に入れてシャッフル。
さて誰に取り出してもらおうかな。

DSC_0430_R.jpg
お願いできる?

DSC_0435_R.jpg
ねむいんだから起こさないで(イカ耳)

DSC_0437_R.jpg
今TVがいいとこなんで・・・(動物がいっぱい出てくる番組に夢中)

と、ご協力いただけなかったので早めに夕食食べ終えた次男に
「そのお菓子の袋混ぜてから3枚取り出して~で、だれだった~?」
の気軽さで^^


当選発表~
おめでとうございます~~~

DSC_0439_R.jpg
アサト様
タカセアキラ様
ゆじゅっぺ様

の3名様です。
新年早々幸運を使ってしまわれましたね~^^

この3名様
ハンドルネームに
郵便番号 ご住所 本名
を添えて1月11日ぐらいまでのところでご連絡いただけますか?

非公開コメント 管理者にだけ表示を許可する のチェックを入れてコメント欄とか
美和田屋のお問い合わせからとか
美和田屋のメルアドへとか
ぐらい?
個人情報表に出ない形でお送りくださいませ。
ご連絡いただいたらお返事します。

なにをお届けするかはこれから考えます~

漏れてしまった方、すみません。
さすがにすべての方にってわけにはいかず。。

次は福袋関係が落ち着いたらツイッター上でプレゼントとかしませんか?ってスタッフに言われてるのでそちらでプレゼント企画やってみたいと思っています。
ツイッターは使い方イマイチまだわからないので(スタッフさんに)お勉強して(もらって)からですけどねー

ではこれで当選発表終わります。



さて
お正月休みもあと1日になりました。
長男はあすから仕事なので今日の午後のバスで広島へ。
一人減っただけで家の中がずいぶん静かになりました。
次男は10日の成人式終えたら神戸に行っちゃうのでさらに静かな家になっちゃうんでしょうねー
仕方がないけどつまんない。
息子たちからすると仕方なしに家に帰ってきてるんでしょうけどねー
私が学生のころも嫌々帰ってたのでわかるんだけども。
あと少しの間母親業しましょうかねー

昨日買ってきた本に書いてあったのでご紹介
DSC_0425_R.jpg
これってよその県の人からすると意味わかんないですかね?
私は噴出して笑ってしまいましたが。

鳥取と島根はどっちがどっちだかわからない人が結構おられると思うのですが
このぐらい違いがあるのですよ^^
ってどうでもいいですね、すみません^^


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから











tag : #美和田屋 #レジン #カウプレ

祝!20万カウンタープレゼントします。ご応募ください。


いつもありがとうございます。
年末で皆様お忙しいころですね。
私は腰痛めたので大掃除もせず猫と一緒にコタツにあたってるという優雅な年末を迎えております^^
ラッキーなのかアンラッキーなのか。。

ラッキーと言えばそろそろブログカウンターが20万カウントいきそうなんです。
前回10万カウントの時プレゼント実施したので今回20万カウントでプレゼントをと考えております。


急に思いついたのでプレゼント内容がupできてません。
なんてこと

でもまあ当店レジンアクセサリーの材料屋ですので資材をいろいろセットして、また私が作ったつたないレジン見本類も一緒にしてお送りしたいと思います。
絵ずらのないシークレットのプレゼント。
でもいいですか?

前回と応募方法変えてみます。

当選人数は3名様

1、こちらのブログになにか一言コメントを入れてください。
(コメント返しはしない予定です)
2、ツイッターアカウントお持ちの方は下のほうにあるツイッターボタン押してツイートをお願いします。
フェイスブックされてる方はいいね!ボタン押してください。
(ま、確認はできませんけど)
3、当選したらお名前や住所等送るのに必要な情報教えてください。
(コメント欄に個人情報かかないでね!)

応募(コメント)締め切りは1月3日ぐらいでよい?
その頃にはたぶん20万になってる?かも?

条件ってこのぐらいでいいのかしら?

なんてゆるい企画なのでしょう^^


では暇つぶしにでもコメントお願いします!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから









tag : #美和田屋 #レジン #カウプレ

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング