いいものですねー自分の作ったものを身に着けてくれてるのを見れるなんて。


もうおなじみ?の鼕(どう)かんざし

本日松江市にある県民会館で式典がありまして私の所属する鼕友会と東本町さんで歓迎の演奏・体験をいたしました。
DSC_0174_R.jpg

姉妹都市を結ぶことになった大口町の方々、嫌がらず叩いてくださいました。
中でも呼ばれるまで気づかず、ずっと叩く人もいて。
はまった?そうでしょうー^^

DSC_0171_R.jpg
今日はこんな感じ。

11870845_1061355327228111_8130890737568308254_n_R.jpg
本番の鼕行列の日はこんな感じ。(鼕友会のFBより)

9/1から鼕の練習がはじまります。

で、話がもとに戻るんですが
今日参加した女性たちの多くがこの鼕かんざしを着けてくれてたんです!
うれしかった^^

いいものですねー自分の作ったものを身に着けてくれてるのを見れるなんて。

張り切ってまた作りたくなります^^


おまけ画像
DSC_0170_R.jpg
美和田屋玄関前にでかかぼちゃが鎮座。
私のつっかけ(サンダル)と比べると大きさわかります?

もうハロイン?
早!


よかったらショップ覗いてみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



美和田屋はこちらから












プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング