2016/06/15 Wed  18:02
クラフト展でのワークショップ

水紋まある_R

IMG_6885_R.jpg

クラフト展の出店の準備、できてないというのに明日搬入日になってしまいました。。
なんとかなるさ!
と言いながらホントになるか?

もう明日並べてから夜に不足のもの用意すればいいかーと。
尻に火がつかなきゃできないってタイプではなかったはずなのですが、最近こんな感じばっかり。。

で、こちらの2枚の画像。
ワークショップ用です!

水面レジンは2液がきれいなので土台だけ作りました。
そこにuvレジンでデコっていただく。
その際興味がある方には土台のほうの作るコツなどお話できればいいなと思っています。

他にカラフル土台の楕円とハート。
こちらもセッティングとして使います。

もちろん初心者さん用に普段からしてるセッティングを使ったレジンアクセサリー作りも行います。

要は土台を何選ぶかだけ。
お値段は土台によって多少変えると思います。



今日も朝からてんやわんや。
私ってホント時間の使い方がよろしくない。。
お年のせい?。。

今日は特に海外発注がもめて、延々と何時間やり取りしてたんだろう。。
私がつたない英語なので(しゃべれませんよ!)
込み入った話になると翻訳が。。

つい先ほど何とか送っていただけることになりほーと胸をなでおろしました。


まだまだすることいっぱいあるんですがあさってからのクラフト展ではおいしいものを食べておしゃべりして日頃の忙しさは置いといて楽しみたいと思います。

お近くの方お寄りくださいね~まってます!


***イベント参加のおしらせ***
kurahuto_2016051318114978c.jpg

「松江くらふとフェア2016」
日時: 2016年6/17(金)~6/26(日)  9:30~17:30(最終日16時)
場所: 松江イングリッシュガーデン回廊 (島根県松江市)
 (駐車場はたくさんあり2時間まで無料です)

6/17(金)~6/21(火)午前までの前半5日間参加します!
半分は作った作品たち、半分は材料たち。
そして5日間ともに体験会もします! 今回は大人の方が多いのでちょっと大人向けで^^

ぜひ来てみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック



関連記事
スポンサーサイト

tag : #美和田屋 #レジン

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

夏の思い出ビーズと肉球リングパレット <<         ホーム         >> はじまりましたクラフト展