はじまりましたクラフト展


昨日の準備では時間が足らず今朝早めに会場到着し準備してようやく間に合いました。

はじまりましたクラフト展
美和田屋は22日火曜日午前中までです。

いつもと変わらぬ出店風景。

DSC_0823_R.jpg
体験の準備もOkです。

早速たづねてきてくださった方もありありがとうございました。

前回のイベントと違い体験の方もすくない。
同じなのはカラワク人気。

DSC_0825_R.jpg
DSC_0827_R.jpg
こんな感じでお待ちしていますです。

よかったらショップ覗いてみてくださいね!


***イベント参加のおしらせ***
kurahuto_2016051318114978c.jpg

「松江クラフトフェア2016」
日時: 2016年6/17(金)~6/26(日)  9:30~17:30(最終日16時)
場所: 松江イングリッシュガーデン回廊 (島根県松江市)
 (駐車場はたくさんあり2時間まで無料です)

6/17(金)~6/21(火)午前までの前半5日間参加します!
半分は作った作品たち、半分は材料たち。
そして5日間ともに体験会もします! 今回は大人の方が多いのでちょっと大人向けで^^

ぜひ来てみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング