--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/06/19 Sun  20:47
水紋のワークショップ人気です。


松江イングリッシュガーデンでのクラフト展に参加しています。
ツイッターでつながる方や、毎回イベントの時に来てくれる方、美和田屋でお買いものしたことあります!という方もたくさんたくさんお越しいただき感激しています。
鼕の仲間も入れ替わり立ち代わり来てくれてありがとう。
とてもうれしいです。

この画像はイングリッシュガーデンのブログよりお借りしました。
人気の水紋レジンのワークショップ。
体験はやはり多くが子どもさんなのですが台はどれにする?と聞くとこれがいい!と。
見本にこの四角いタイプを置いてるせいか丸より四角が人気です。

水紋レジンの台座は青く着色してパールパウダーをちょびっと混ぜたエポキシレジンで前もって作っていますので、そこにヒトデやら貝やらをのせてuvレジンで閉じ込めるだけ。
もちろんすでにヒートンもねじ込んでますので要はデコるだけにしています。

もしそれだけじゃあつまんないという方がいらっしゃいましたら水紋モールでの作るコツとかお話できますので体験してみてください。

IMG_20160618_101713_R.jpg
サーモ顔料を使った簪。
気温が30度近いので濃くなっています。
一つだけ白いのは紫外線の簪。

会話をしないとただのピンクの簪なので急きょ手書きで説明書きつけました。

IMG_20160619_095248_R.jpg
ひそかにショップに先駆けて本物時計パーツ置いてます。
クラフト展が終了したら画像撮ってupします。
小さ目のギアが中心で使いやすい大きさだと思います。
他店に比べて後出しなのでお安くしてますよ^^

クラフト展は続きますが美和田屋出店は火曜日の午前中までです。
月曜も普段通り発送いたします。




よかったらショップ覗いてみてくださいね!


***イベント参加のおしらせ***
kurahuto_2016051318114978c.jpg

「松江クラフトフェア2016」
日時: 2016年6/17(金)~6/26(日)  9:30~17:30(最終日16時)
場所: 松江イングリッシュガーデン回廊 (島根県松江市)
 (駐車場はたくさんあり2時間まで無料です)

6/17(金)~6/21(火)午前までの前半5日間参加します!
半分は作った作品たち、半分は材料たち。
そして5日間ともに体験会もします! 今回は大人の方が多いのでちょっと大人向けで^^

ぜひ来てみてくださいね!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック



関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

はじまりましたクラフト展 <<         ホーム         >> レジンの可能性の広さ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。