ツイッターでゲットしたレジン作品と枝豆モールド

IMG_6923_R.jpg
素敵なネックレスでしょう~

ツイッターのフォロワーさんの
【chup*ki】(チュプキ)tomo @garnet_tomo さんの作品です。
潮騒ネックレス

タイムラインに流れてきて一目ぼれしました。

いそいそとお買いものしてたら後ろでスタッフさんが私これ欲しい~なんて言うものだから
一緒に

IMG_6926_R.jpg
このバッグチャームをお買い上げ^^
朝凪バッグチャーム

同梱して美和田屋あてに送ってもらいました。

夏ですね~砂浜に打ち寄せる波と深い青。
今の時期にぴったりです!

イベントやらショップリニューアルやらでゲットしたのはもっと前でしたがご紹介が遅れました。
tomoさんありがとうございました。

この方実は何やら私と同じ匂いがします。
たぶん年齢も私よりちょい下?
作品からもっとお若いイメージでした。
犬と猫の違いはありますが動物好きサンです。

作品がTLに流れてくるのがとても楽しみです。



さて、美和田屋ですが
そらまめ_R
枝豆モールドが手に入りました。
海外から直接入れたのですがちょっとトラブったので次の仕入はしないことにしたので在庫限りになります。
モールド自体にトラブルはないのですよ。
発送時になんやかんやあって。
とりあえず届きましたが次はなしってことです。

他にも仕入れてみたもののよく見たら売ってはいけないものがあったりして。。
良く調べてから仕入れればよかったのですが私の落ち度です。。
ん~残念、失敗することもあるさ!
(しょっちゅうだけどね)


他にもいろいろ本日ショップにupしています。



ショップのぞいてみてください!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック








関連記事
スポンサーサイト

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング