--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016/06/24 Fri  18:05
***ワークショップのおしらせ***

SKMBT_C284e16062311521_R.jpg

日時: 2016年7/10(日)14:00~
場所: 島根県松江市学園南1-19-12 サケパラ内
 (大きな酒屋さんです。駐車場はたくさんあります)
定員:12名
講習料:1300円!
申込み先:サケパラ
1・サケパラ店頭・お電話(0852-21-4828)
2・HPのメールフォーム https://www.webpage21.jp/paradise-corporation/toiawase.cgi
3・facebook イベントで「参加」ボタン押す https://www.facebook.com/events/1706758936254423/
だそうです。

「uvレジンで簡単アクセサリー作り」
ということで初心者さんやお子様でもできる誰でも簡単にできるレジンアクセを作ります。
実は水紋レジンの土台が残っておりますので水紋レジンも作れます。
20160618191141_R.jpg

初心者、お子様ではなくバリバリ・がんがんレジンやってるわよ!という方も歓迎です!
作るだけ作ったらいろいろお話しましょう!
作るのにそう時間はかからないはずですが会話にお時間かけると良いなーと思っております。

これをご覧になってワークショップの値段安すぎない?
って思われる方もあると思います。
島根、松江で体験会というとこんなものです。
ただ本格的なお教室となると違ってきます。
私はレジンではないですがレカンフラワーの教室をパンドラハウスで開催してた時は講習料2000円材料費別で行ってました。
材料費は2000円から1万五千円超まで。
道具類はまた別途。
本当に技術を教えよう、習おうと思うとそのくらいはします。

これを機会に私にもレジンできる!って思っていただいてレジンの世界に飛び込んできてくれることを期待しています。
そして飛び込んだもののどうしたらいいの?とかの疑問を聞いてみたいという方チャンスですので来てみてください。
私が知っている、体験している範囲内ですがお話できると良いと思います。

では~


ショップのぞいてみてください!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック




関連記事
スポンサーサイト

tag : #美和田屋 #レジン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

ツイッターでゲットしたレジン作品と枝豆モールド <<         ホーム         >> 椿簪・・・つまみ細工
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。