結晶堂さんの本と本日の体験会

DSC_0930_R.jpg
結晶堂さんの本が発売されました!
初心者の人もですがレジンやってるよーという人が見るのにとても良い本です。
私もちょうど今型取りに思考錯誤してたのですがこれが出るの待って挑戦すればよかった。。
こちらの本の作品制作時に当店の材料使っていただいてます。
そして巻末にショップとしてご紹介いただき感謝です。

結晶堂さんのブログではじめて「たまご」を見た時の衝撃
もう4、5年前になりますね。
横浜でレカンフラワーの表彰式に出席した翌日「いのちのき」へ買に行きました。
その後もブログを通じて「かんざし」を仕入れるきっかけになったり、お願いしてエポキシレジンの講習会開いていただき飛行機に乗って習いにいったりと、私にとってとても縁が深い方です。

ぜひお手に取ってみてください!



本日体験会してきました。
キャンセルもあり7名様+付添い保護者3名様
親子教室という感じです。

私が持ってる結晶堂さん作品と参考作品を左側に、今日作っていただく見本になるものを右側に。

開催場所が酒屋さんですので最初にワインの説明がありました^^


DSC_0932_R.jpg
DSC_0933_R.jpg
こんな感じ

イロイロ説明の流れとか考えてはいたんですが小さなお子さん多かったので説明より作るのが優先かなと。
マイクまでご用意いただいていたのですが使わず。
いつものようにテーブルの周りをまわりながら説明しながら手を出しながらの体験会となりました。

そういえば社長さんが撮影してyoutubeにupするかもなんておっしゃっていました。
うろうろ動いたんで撮影しにくかったでしょねきっと、すみません。
ネットショップやsnsにご興味がおありのようでした。


体験7名中6名が水紋モールドで作った台!
とてもきれいでかわいい作品ができておりました。
キーホルダーやストラップに加工し学校へつけていく!ということでした。

暑い中ご参加いただきありがとうございました。
また、酒パラの皆様お世話になりました。


ショップのぞいてみてくださいね~


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング