水没した古代都市のようなレジン




大きな三角…四角錐?モールド手に入れたんでお試しに作ってみました。
ビスマス結晶と鎖を底に閉じ込めたらなんだか

水没した古代都市のような雰囲気のあるレジンできました。

IMG_7293_R.jpg
IMG_7295_R.jpg
チャームも入れております。

レジンはエポキシ。
先のほうは透明で下部は青く着色。
青は濃淡2層ですので計3層。

2層目3層目を流すタイミングできれいにグラデーションになるかならないかが決まります。

IMG_7301_R.jpg
実はタイミング悪かったので無理やりなことしたもので表面に凸凹できてしまいました。
これはまだ抜いただけで表面処理する前。

普通に上手に流せば磨かなくても抜いただけできれいです。

IMG_7292_R.jpg
私は気に入ったのですがモールドが大きくて需要は少ないのではないかとスタッフさんたちに止められています。
何せ当店で仕入れるとなると最低ロットが100個!

うーーーん。。どうだろー?
悩み中。。


ショップのぞいてみてくださいね~


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック



関連記事

コメント

あ、このモールド、オルゴナイト用にいいですね~
ピラミッド型、探して見つからなかったんですよ。。。。><
台形型のケーキ型で代用したのですが、私は欲しいな~
オルゴナイトを作るなら、1個じゃなくて、5個ぐらいとかまとめて作りたいから、5個セットとかにすれば、20セット、きっと売れるのでは・・・・

ありママさん

オルゴナイトに良い型ですよね~
昔サボテンの置物あったけどこの大きさだなーなんて人にはわからない勝手な納得を自分でしてました。
サボテンの置物今思えばレジンに閉じ込めてありました。
レジンって昔っから結構身近にあったんですねー

ピラミッドどうしよう。。。
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング