windows10とポケモンと白猫と


ウインドウズ10

7/29で無料バージョンアップ終わるので少し本気で良し悪しを考えてみた結果更新することにしました。

強制アップが気に食わなくて絶対更新なんかしないって思ってたんですが、落ち着いて考えてみるとするべきかなって思いまして。

とりあえず自宅のパソコンから。

パソコンにbiwadayaって名前で登録してたんだ

夜10時ごろから初めて0時になっても途中でしたのでそのまま放置して寝てしまいました。
朝カスタムインストール?にしていやだと思うところoffにして続けたらまあ特にトラブルもなくできました。

インターネットエクスプローラーではないブラウザがあったのですがとりあえずIEも使えますし、メールソフトのアウトルックも使えたので何も大した設定も必要なく通常通り使えました。

で、会社のパソコンも建設業の現場用はウインドウズ10にすることにしておじさんたちとupを開始。
あーだこーだ言いながらなんとか変更できそうです。
でも1台はウイルスソフトが消えてしまいいろいろ試すもお手上げ状態なので専門家に来てもらうことにしました。。
美和田屋用は1台はすでに勝手に強制upされてる模様
もう1台は今日upの途中で放置して帰ったので明日の朝格闘します^^

ほかに数台ありますがまだ迷ってます。。
給与や会計ソフトはたぶん対応してるので大丈夫かなと思うんですが。。

ん~どうしよう。。

こんな話ばかりではつまらないので
IMG_20160724_102420_R.jpg
ポケモンと白猫

IMG_20160723_215037_R.jpg
IMG_20160723_215039_R.jpg
リアル猫とのコラボ写真にはまりました^^

自宅は市内よりですが住宅地なので近くには何もなし。
会社は松江市郊外なのでもっと何もなし。。

ポケモンGOは田舎には優しくないですな。。


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!



美和田屋公式フェイスブック



関連記事

tag : #美和田屋

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング