2016/08/06 Sat  18:58
オルゴナイトにぴったりのモールド


ご好評いただきましたこちら。
海に沈んだ古代遺跡のようなレジン

ビスマス結晶と鎖その他を入れて作ったらとても良い雰囲気のものが出来上がり自己満足しておりますが、このモールド仕入れちゃいました!

IMG_7303_R.jpg
オルゴナイトにもぴったりのモールドですね

たぶん月曜日にはショップへupできると思います。

このモールドきれいな四角すいですので浅く作ってもきれいな形が保てると思います。
小さなのをたくさん作ってもよいかも。

これ抜いてみると先端が結構とがってます。
スタッフさんが「凶器として使えそうですね」というぐらい^^
少し丸めてもよいかもしれません。

uvレジンも固まりますがやはり収縮の関係でモールドにあったている面が凸凹しやすいので磨きが必要になります。
平らなので磨きやすいですけどね。

でも簡単できれいに仕上がるのはやはりエポキシレジンですね。

UVレジン使っているとエポキシは時間がかかったりよくわからなかったりで抵抗あるかもしれません。
私もそうでしたし。
でもやってみるとこんなにきれいにできるんだ!なぜ今まで敬遠していたんだろう?
と思うようになります。

こっれを機にぜひエポキシお試しください!

ショップのぞいてみてください!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック



関連記事
スポンサーサイト

tag : #美和田屋 #レジン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

美和田屋 夏季休暇のおしらせ <<         ホーム         >> コットンタイムの読者プレゼントに資材提供しました!