コットンタイムの読者プレゼントに資材提供しました!


8/6発売のコットンタイム9月号

編集の方からお誘いいただいて読者プレゼントに資材提供いたしました。
閉じこまれている専用はがきを使って申し込むタイプです。

3名様に

レジンの方はもちろん、レジンをしない方でも使えるチャームやかんざし棒、キーホルダー金具と丸カンなど。
ゴールド色で統一。
これらの組み合わせだけで作品になる、使えるように準備しました。
美和田屋金魚空枠も付けました。
レジンしない人でもチャームとしてキーホルダー金具とくっつけてもらってもいいかと。

すでにコットンタイム編集部に送っていますので当選された方は編集部から発送されます。


裏話を一つ^^
たぶん担当の若い方は新人さんなのかな?
そうするとわが子ぐらいな年齢。

メールに返信がないのでもしかして届かない?
と思い携帯からも同じ内容を逐一おくったり。
プレゼント用品送っても到着しましたというメール来なかったのでなんだそういうことか。

たぶんビジネスマナーや社会通念上の暗黙のルール的なやり取りがまだわからないのだなーと。
どこまで言うべきか言わざるべきか。。

ほかにも
コットンタイムの中見てもらうとわかるのですが画像が。。
些細なことかもしれないですがキーホルダー金具の向きが。。。
一般的にはぶら下がった状態が上下だと思うのですが・・・逆?
ん~~~違和感。。
見本画像送っておいたんですけどねー
本職のカメラマンさんが撮影されているとのことで撮り直しはできないそうでそのまま掲載されます。

文章もNGで作りなおしてもらいました。
イヤーカフを知らないのはもちろんあることだと思いますが大サイズの丸カンにされるのはちょっと。。
わからないならそこに触れないかこっちに聞けよ!という。

まあコットンタイムですので縫物がメイン。
生地やお裁縫関係ではない資材はよくわからなかったのでしょう。
が・・・

が!ですよ。うん。

怒ってませんよ。
久々にこういう感じなの体験したんでどうしたらよいのだ?
どこまで言うべき?

戸惑いと。
なんかおかしい?と気づいてからはそう来たか!と楽しめましたし。
こういう状況を楽しむなんて性格悪いかも?とはおもいつつ^^


まあともかくコットンタイム9月号をよろしくお願いします。


ショップのぞいてみてください!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング