さてどれが本物のアメジストでしょう?

セール、たくさんのご注文ありがとうございました。
本日より発送しています。
まだ21時半ぐらいのご注文分しか出せてませんが本日も過去最高の発送数でした!
前もって郵便局にはいってあったもののさすがに集荷に来られた方苦笑い^^
明日も同じぐらい出せそうなのでご入金確認できたものはほぼ出せるかも?かも?

ゆうパックお選びの方は時間指定があまりないなーなんて思いながら伝票書きしてましたが、指定するのに使う一瞬の時間が購入の分かれ目になるのを皆様よくご存じなのですね。
さすが!


IMG_7780 (2)
さてどれが本物のアメジストでしょう?

なーんてすぐわかるか。。
まだまだですな~

もちろん右はしが本物で左3つはレジン製

こうして画像に撮ると右から2番目がよさそうですが、肉眼では最後に作った左端が良い感じでしたが違って見えますね。

IMG_7781 (2)
このアメジスト宝石の雫の紫と美和田屋クリアレジン、ホワイトレジンで作りました。

型はこちら
IMG_7773_R.jpg
透き通った透明感が抜群ですね
スーパークリアシリコーンです。

今のところ10回程度レジン流してますが離型剤は必要ないみたいです。
大きくなったり複雑な形だとどうなんでしょうか?
また試したいと思います。

ショップのぞいてみてください!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング