2016/09/02 Fri  20:25
国産ガラスフリットと買っちゃった物

IMG_7617 (2)_R
セールの時のガラスフリットセットですが、色の名前を知りたいというご連絡いただきました。
そうですよね、ごもっともです^^
並びはみんな一緒だと思いますので比べてみてくださいね。

琉球ガラスカレットは残念ながら手に入りそうにないのですが、このガラスフリットは今のところ大丈夫そうです。

同じ色名でも若干色味が違っていたりするのですが、レジンに使いやすい大きさが最初から色別になっているので使いやすいです。
琉球ガラスはこの大きさミックスしかなかったので猛者は自分でより分けていらっしゃいました^^

なんか「ので」が多い。。


最近鉱物をシリコンで型とる練習してるのですがやはり気泡が取り切れずすごいストレス。
なので
買っちゃった。

真空脱泡機!

あ、画像がない。。


彫金をしてる人のつてで取り寄せてもらいまして改良までしてくれて、ネット検索で買おうとしてたものより性能が高くお安く購入できました!
ラッキ~

イベント出店でお隣になって暇なときいろいろお話していたのですが、イベントってこういうよい出会いがあっていいですよね。
イベントに出ることはそう多くはないのですがやはりいいものですな。

明日は早速脱泡やってみたいと思います。
あー楽しみ!


ショップのぞいてみてください!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック




関連記事
スポンサーサイト

tag : #美和田屋 #レジン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

さてどれが本物のアメジストでしょう? <<         ホーム         >> 久々のレカンフラワー講習でした