なんだか気分も薄っすらぼんやり


台風の影響で雨が続いています。
なんだか気分も薄っすらぼんやり。。

猫は寝てばかりで相手をしてくれないし
レジンでもと思って触ってみるもなんか綺麗にいかず研磨したら今の自分の気分と一緒の薄っすらぼんやり。。

ヒートンさしてニスにつければくっきりするんですが今手元にピンバイスしかなくて手動で穴開ける気力はなし。。
ルーターどこいったかな。。

だめですね~
3連休というのにウキウキ感なさすぎ。。


あ、ちょっとだけうれしいことが。
お隣鳥取県ですがイオン日吉津にパーツクラブできるそうです!
当店スタッフKさん情報~

10/27だそうでチラシがあるみたいなので間違いないでしょう。
これで広島までわざわざ行かずともすみます。
品ぞろえは気になるところですがあるというだけで幸せ!


そうそう、
先日水曜に広告の掲載依頼が来て翌日okの返事したら原稿と画像の締め切りがその翌日の金曜昼までって。。
あんまり急すぎて笑った^^
ちゃんと間に合わせましたがね^^


10月にも3連休ありますよね
8、9、10日は松江のお隣で出雲市斐川町の道の駅でのクラフトイベントに出店することになりました。

たぶん作ったものとワークショップがメイン。
レジン資材はほんのちょこっともっていくと思います。
道の駅でワークショップしてもする人いるのかな?
こういう場のイベントって出たことがないんで様子がわからない。。


さて、こんな日は何かおいしいものを買って帰ってゆっくりまったりのんびりするのが一番ですかね。


ショップのぞいてみてください!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック




関連記事
スポンサーサイト

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング