美しい青!空色・紺碧・藍色レジン

IMG_8140 (2)_R

美しい青!空色・紺碧・藍色レジン 美和田屋オリジナルuvレジン登場しました!

青だけで3色なんてどんだけ青が好きなんだってば。。


新発売を記念して今だけ先着でプレゼントつけています

1本につき1個オーロラホログラムプレゼント!3本セットなら3こですね^^

IMG_8149 (2)_R
(4種の内でおまかせです!3色合計先着約100本分)


IMG_8066 (2)_R
IMG_8064 (2)_R
IMG_8061 (2)_R
それぞれのレジンで宇宙ガラスもどきレジン卵作ってみました。

この青いUVレジンの良いところは表面に流してもべたべたしないところ。
そしてグラデーションが安定してできる。

0.8~1cm程度の厚みであればuvライトの光を通し固まります。

それぞれの色の特徴は

空色:明るい空の青い色です。透明感があり厚くすると濃くなり鮮やかな青が際立ちます。

紺碧:一般的なブルーより深い青色です。透明感があり厚くすると濃くなります。
    今回発売3色の中では中間的な色。3色グラデーションのつなぎの色。

藍色:深く濃い黒っぽい青色です。透明感があり厚くすると濃くなり黒く見えます。
    透かすと紺色、藍色がよくわかります。

IMG_8035 (2)_R
IMG_8034 (2)_R
IMG_8032 (3)_R
金魚も鉱物レジンも綺麗にできました!

レジンは青好きさんが多いので大変使えるレジンだと思います。

オリジナルレジンこれで7色になりました。
クリア、ホワイト、ブラック、セピアに青3色。

どれも普通じゃない色ばかり^^

普通じゃないというと語弊がありますね。。
オリジナリティーあふれる色ばかりといったほうが良いのかな。

空は雲柄
紺碧は青海波
藍は雪輪

このデザインはなんとスタッフwさんです。
さすがのデザイン力です。

青3色あっても色と柄と漢字文字で迷わずすっと手に取ることができるところにもこだわりました。


画像はそう、結晶堂さんのご本「レジンで作る鉱物雑貨」の上。
ちゃんと許可をいただいてます!

卵を立てるために使ったのは指輪モールドで作った見本たち。
こんなところで使えるとは!

青3色使ってみてくださいね!


ショップのぞいてみてください!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック



関連記事

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング