今月発売のコットンタイムに掲載!

IMG_8238 (2)_R
今月発売のコットンタイムに広告載せました!

前回のコットンタイムはプレゼント企画にご協力しましたが、今回はまた広告でお世話になります。

コットンタイムですので布系の雑誌ですがご縁があるようです。

クリスマスの特集ということでしたが
クリスマスの資材ってまだあんまりそろってない。。。

ので

IMG_8235 (2)_R
美和田屋オリジナル青レジン3色をどーーーん!とのせていただきました!

見覚えのある画像です^^

下敷きにしているのは結晶堂さんのレジンの本。
以前も書きましたがちゃんと許可を得てますよー

この記事の用意をしたのは青色レジン発売前。
ラベル印刷がまだ間に合ってなかったのでスタッフwさんが作ったのを普通のコピー用紙にプリントしてセロテープで張り付けて撮影してました^^

コットンタイム11月号お手に取ってみてください~


今日は明日搬入の10/8~10/10のイベント準備。
久しぶり過ぎて何をどう用意してよいのやら。。

加工していないトップはいろいろあるもののさて何にしたらよいの?
悩みます。

結局時間内に終わることできそうにないわと思いスタッフkさんにも手伝ってもらって何とか値札つけまで終了しました。
販売資材の準備はFさんでしたし、私一人では準備できなかった。
恵まれております。

明日の準備含めて4日間メールのお返事等遅くなるかと思いますがよろしくお願いします。


ショップのぞいてみてください!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック





関連記事

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング