温室だったのですねー


島根県出雲市の道の駅湯の川で出店しています。

とにかく暑い!!

今日は雨の天気予報だったので寒いとやだなーなんて思ってましたが
どっこい!
花ハウス=温室だったのですねー

ちょっと日差しが出たらとにかく暑い。。
そして紫外線が強い。。
なので体験用に準備したUVレジンがもたもたしてるとその場で固まっていくという最悪の状態。。
午後からは太陽の向きと日差しが和らいだおかげで体験会できました。
明日はどうだろう?

道の駅という場所柄か体験されたのは大人の女性ばかり。
やはり層が違うようです。

ツイッター見てるという方が声かけてくださいました。
ガラスカレットの面白い使い方をした画像見せていただいたりして。
ありがとうございます。


DSC_1243_R.jpg
温室

DSC_1244_R.jpg
多肉の寄せ植え

DSC_1248_R.jpg
おすすめの刃物屋さん
ここの包丁はハガネでできていて切れ味抜群。
買って以来玉ねぎ切っても泣いたことありません。
料理って包丁の良し悪しがホント影響するってよくわかりましたよ。


出店者以外では正面玄関の外にたくさんお店が出ていてキャベツ1玉100円とか。
同じ出店者の中には4玉も買うつわものも^^

カレーパン専門店の揚げたてカレーパン。
うまし!
揚げたて食べてる途中で体験を始めたので残りは冷めてから食べましたがまだ外はカリカリでパンもルーもおいしくいただけました。
明日もでてるかなー?
あればまた食べたい。

名物の
出西しょうがも買って帰りました。

売り上げよりお買い物に使った額が多いのはいつものパターン^^


明日は程よい曇り空だとよいなー!


ショップのぞいてみてください!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック









関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング