2016/11/04 Fri  17:04
透明か着色済みかの違い

IMG_8484 (2)_R
波紋レジン第2弾!
イカリを入れました。

IMG_8486 (2)_R
比べてみると若干違うのはもともとが透明か着色済みかの違い。

IMG_8487 (2)_R
こうするとよくわかります。
右は透明エポキシで作り最後の層にだけ着色レジンを使っています。

どちらも似たようですが違った雰囲気になります。

エポキシはE384、モールドも美和田屋ショップにございますので作ってみてください!
だんだん寒くなってきましたので作るときエポキシの主剤を温め、モールドも温めてから作っています。
さらりとして気泡が抜けやすくまたなかったはずの気泡ができてる!という失敗もほとんどありません。
おためしあれ!


ショップのぞいてみてください!


その前に応援のぽちっとなをお願いできますでしょうか?
下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック


関連記事
スポンサーサイト

tag : #美和田屋 #レジン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

波紋レジンの作品 <<         ホーム         >> 空色uvレジンできれいな青空ができました