べっ甲カラーレジンでピアス作成

IMG_8595 (2)_R
これぞべっ甲らしいアクセサリーですね。

なんか気分は琥珀レジンのほうばかりに行っちゃって^^

IMG_8609 (2)_R
でもねー琥珀面白いんですよ~

これはムカデのシルエットを閉じ込めてみました。
型は以前アメジストからかたどったもの。

IMG_8603 (2)_R
半球に蚊を閉じ込めたものも楽しい。
何に加工したらよいかなー
20mmの半球なので合う台はいろいろあります。

IMG_8604 (2)_R
これも半球に閉じ込めたカボションの白いバラ。
くぼみに色がたまって程よい濃淡ができました。
ヒントは消しゴムハンコに着色レジンを流したあの方!の作品から。
ハンコは作れませんがね^^

IMG_8593 (2)_R
IMG_8592 (2)_R
こんなのでピアス。
流して固めた後ピンバイスで穴あけ。
貼り付けタイプのピアスやイヤリングくっつけてもよいかも。

今の季節にぴったりのべっ甲カラー

いろいろなお店が一度に出してきましたね、私もちょっとびっくり。
ほしいと思うレジンはどこも一緒なのですね。

べっ甲レジンは各色のバランスが難しいのですがまあそれぞれ好みなので。
本物のべっ甲は白甲が多ければ多いほど希少でお値段が高いらしいです。
でも見慣れたのは黒甲が多いものなのでねー
あまりそこは気にせず好きなように作ってくださいませ。

おかげさまで今日はスタッフ総出で発送作業頑張ってくれています。

到着までおまちくださいませ~


ショップのぞいてみてください!


下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がりますご協力ください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック



関連記事

tag : #レジン #美和田屋

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング