新色!サーモカラー&ダブルサーモカラー

更新ご無沙汰です。
なんだかブログの調子が悪く3列表示ができなくなってしまいました。。
ほかのテンプレートに変えたりいろいろ触ってみたもののお手上げ。
なのでとりあえず一番見やすそうな状態にしてみました。


サーモカラーの新色です。
紫、マラカイトグリーン、水色の3色。

パウダー状の微粒子顔料
変温度は31度
各色が白っぽく変色します

今の季節はっきり色が変わりますので楽しいです。

110976156.jpg
そしてダブルカラーサーモの青ーピンク
今まであった紫ーピンクと比較して

110976156_o2.jpg
上の段が紫ーピンク
下の段が青ーピンク

青空が夕焼け空に!がさらに作りやすくなりそうですよね。
IMG_8501 (2)_R


ダブルカラーサーモ顔料はレジン着色に使います。
この色から色への変化する顔料はとても珍しく取り扱うところがほぼ無い。
なのでレジンとは無関係そうな方からもよくご注文いただきます。
現在の販売は1g程度ですが100gや1kgなら取り寄せも可能です。


ショップのぞいてみてください!


下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がりますご協力ください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック







関連記事

tag : #美和田屋 #レジン

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング