福袋無事はじまりました!

IMG_9257 (2)_R
たくさんのお越しありがとうございます!
そして次々と完売していってますありがとうございます。

いつものことながら開始前はドキドキが止まりません。
うまく無事始まるのか?
気に入っていただけるのか?

21時に福袋が自動で現れた時ホットしますがその後も漏れがないかチェック!
その後様子を見ているのですが
今回も早い!
1番目は46秒、続いて47秒で注文入りました!
速攻ですねすごい~
みるみる増えていきます。

やっぱり猫でしょセットが3分ほどで完売
1万円以上のおまけは6分台でした。
続いて1万円セットが完売し、和風、桜と続きました。

猫手袋の威力はすさまじかったですね^^

桜は40セットもあったのでどうかなーと思ってましたが思いのほか早かったです。
IMG_9243 (2)_R
思いがけず残ってるのが5千円セット?
よく見たら画像が魅力的じゃないかも。。

もっと違う角度から写せばよかったですね。
ちょこっとだけ写ってるけどペンデュラムとか水晶とか新入荷のミニ空枠とかも入ってるんですけど~
私はこの5千円の方が先になくなるとばかり思ってました。

明日月曜もう一度画像取り直そうかな。
きっと気にいってもらえると思います。


明日は25日9時までにご注文されたもので入金済みのを発送します。
セール前にも意外と駆け込みでお買い上げあるんですよ。
ほしいものの在庫がなくなると嫌ですもんね、わかる。

福袋開始以後のご注文分は福袋に関係ないものだけのご注文でもすべて1/5から順次発送します。

福袋以外にヘアゴムヘアピン…カテゴリーは2割引きの価格にしています。
これは1/4までそのまま安くしておきますのでどうぞ見てやってください。
IMG_9265 (2)_R

さて明日から発送と梱包と頑張りまーす!
ありがとうございます。



ショップのぞいてみてください!


下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がりますご協力ください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック



関連記事
スポンサーサイト

tag : #美和田屋 #レジン福袋

コメント

No title

定形外発送の送料のことですが、なぜ、計量して正しい送料での発送をされないのでしょうか?

計量が面倒でしたら、ご存じないかもしれませんが、今はレターパックライト、レターパックプラスというものもあるので、そちらをお使いになってはいかがでしょうか?

400円以下の送料の場合も返金しないと言うのは、差額をネコババしているとしか思えません。
たとえば、定形外郵便代が140円だった場合、260円が美和田屋様の収入になるということですよね?その260円は、商品代金ではありません。購入者のお金だと思いませんか?

梱包代だとしても、差額分すべてが必要だとも思えない、
実に雑な梱包だと感じました。
あまりの雑さに驚き、購入者と商品に対して誠実に向き合う気持ちがないのだなと認識いたしました。

他の資材を扱うネットショップは、明確な送料とできるだけ送料が安くすむ努力をされているのが分かります。
さらに、ネコポスなどの追跡可能な発送方法を取り入れたり、定形外郵便の場合でも、未着のときに最後まで責任をもって対応をしてくれるなど、誠意をとても感じます。







はる様

送料についてのご意見ありがとうございます。
また商品の梱包について不快な思いをおかけしましたようで申し訳ございません。

現在当店では定形外郵便送料は全国一律400円に設定しています。お客様から頂く送料には郵便局に支払う送料と梱包にかかる経費を含めて設定しました。

計量してから送料を決める方法ですとクレジット決済やコンビニ決済が使えず利便性を欠くため行うことはできません。レターパック類は前もって大量に購入する必要がありますので前払費用が発生しますし集荷には来てもらえません。

当店は商品を1点ではなく複数組み合わせてお買い上げになるお客様がほとんどのため体積が大きく変わります。
最近様々な発送方法があることは存じておりますが運送業者と相談しましてもこの体積が異なるというところでなかなか合う発送方法がなく、宅配以外では定形外郵便がベストという結論に至っています。

また運送業者によっては宅配便も北海道、沖縄、離島は高額であったり配達を嫌がったりされますので現在はゆうパックに1本化しております。

梱包の雑さの面におきましては今までは丁寧な梱包と言っていただけることが多かったため慢心していたかもしれません。発送スタッフと話し合い今後の梱包について確認しあいました。

当店美和田屋は現在「びわだやcreema店」をcreema内に出店しております。取扱商品数は美和田屋に比べると少ないですが少量のご注文に対応できるよう安い送料から設定しております。
ご希望のものがございましたらこちらもご利用ください。

定形外郵便は来年6月からの値上がりが決定したようですのでそれまでのところで発送方法、金額、運送業者すべてを見直すことになると思います。
しばらくはこのままとはなりますが今後ともより良い方法を模索してまいります。

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング