--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/01/06 Fri  21:14
予約販売第2弾とつまみ細工用カット済ちりめん


あけましておめでとうございます!
って今頃!?

美和田屋では清原レジン液の限定5本で大ボトル予約販売を1月5日の夜行いましたが、たった2分で完売しました。
ありがとうございます。

こんなに大きなボトル需要があるのかしらと思っていましたが、その後も買えなかった、残念。
というお声をいただきましたので再検討した結果予約販売をさらに行うことにいたしました!

予約販売第2弾!
(株)清原UVレジンクラフト液500g入り超特大ボトルおまけに25g1本プレゼント! 送料無料!

清原担当さんと相談して予約販売拡充することにいたしました!
予約受付期間1/6~1/9 です。

ショップページに詳しく記載していますので覗いてみてください。

111822030_o5.jpg
そしてつまみ細工用カット済みちりめん3cm 140枚セットケース付。
こちらも1/5の夕方upして翌朝には大方売れてしまってましたのでご紹介が遅くなってしまいました。

この生地はちりめんですが裏に不織布の裏打ちがしてあります。
動かず作りやすいですが厚みが出ます。
三角になった先っぽにボンドを付け、慣れるまではクリップなどで押さえておくと花びらが離れず作りやすいです。

しかしレジンする人ってつまみ細工に興味ある人多いですねー
って人のこと言えませんけど。

すこーしずつですが美和田屋につまみ細工関連増えてきました。
まだ自分の技術もつたないし、知らないことも多いのでなかなかそろってはいきませんが、少しずつ増やしていきたいと思っています。

ショップのぞいてみてください!


下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がりますご協力ください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック


関連記事
スポンサーサイト

tag : #美和田屋 #レジン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

年末ご挨拶と限定5本予約販売のおしらせ <<         ホーム         >> 生きているヒオウギ貝
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。