土日は雲南市でイベント出店します


土日は雲南市でイベント出店します!

なかなかブログ更新が滞っております。。

先週は広島へ行ってきました。
息子の部屋が久しぶりに行ったのでものすごいことになっていて。。
かたずけられないのはお父さんからの遺伝だなーっていつも思います。

で、翌日は広島パルコへ

なのですがこの話はまた後日。
戦利品をまだ撮影してなくて。。
一緒に合わせてブログupしたいと思います。

今日は発送関係した後午後から出店準備に行ってきます。
物がこまごましているので前日準備できるのはありがたい。
ほぼ持ち出すものの準備は終えたのであとはケースに詰め込んで机を運んで。。。

まだまだでした。。

お暇な方、雲南市ラメールへきてみてくださいませ~

rame-ru2_20170304092000483.jpg

ショップのぞいてみてください!


下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がりますご協力ください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング