広島のイベントでお迎えした作品たち


先日広島でお迎えしたhong presentsさんのつまみ細工のチョーカー。
素敵なお色、バラと小花の配置もよくて。
これ hong presentsさんのだされた「つまみ細工の美しい色あわせ」の本に載っているものとよく似てます。
本で見かけてこれ素敵~と思っていたものが目の前にあった!
迷わず決めました!

私がつまみ細工をするきっかけになったのはhong presentsさんとのご縁から。
少しずつつまみ細工をしているうちに美和田屋につまみ材料が増えてきました。
レジンをされる方はつまみにも興味持たれる方が大変多いのでレジンの楽しさもつまみの楽しさも広がると良いなーと思います。

先日のイベントはこちら。
IMG_0116_R.jpg
イベント終了までになんだかバタバタしてご紹介したときにはすでに終わってしまった後という。。

全体にレベル高いなーという印象で良い作品たくさん見せていただきました。

その中でお迎えしたのが
IMG_0121_R_20170403164611849.jpg
Château Chaton(シャトーシャトン)のかのんさんのネックレス

ガラスではなくレジンですよー すごいですねー

IMG_0113_R.jpg
猫山倶楽部 さんの簪  雰囲気がありますよねー

IMG_0115_R.jpg
troomsさんのキーホルダー ほんとはお財布ほしかったけど今使ってるのがまだ2年ぐらいだからまたいつか。

まだどれももったいなくて恐れ多くて使えてませんがせっかくなので使いたいと思います!

資金難でこれ以上は購入できませんでしたが良い目の保養ができました。


良いものにたくさん触れ、見るとモチベーション上がりますね。
そんな創作のお手伝いができればと思います。



ショップのぞいてみてください!


下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がりますご協力ください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング