水を切り取ったような夏らしいレジンワークショップ

IMG_0204 (2)
テワルサウィークイベント終了しました。
お越しになった皆様ありがとうございました。

天気にも恵まれ3日間ともに人が多くにぎやかでした。
今日も遠くから美和田屋ブース目当てに来てくださった方が千代切紙やクラゲシールなどお買い上げくださったみたいなのですが、わたくしワークショップにかかりきりでボーとしてまして気が付くのが遅くなりろくにお話できませんでした。
もし楽しみに来てくださっていたとしたらすみません。

ワークショップ3日間通してたぶん60名ぐらい?
途中で数わかんなくなりました。。
お子様が多かったですが母娘だったりお友達どうしだったり。
楽しんでもらえたみたいでよかったです。

帰省中の同級生が奥様と一緒に訪ねてくれたりと懐かしい顔にも会えました。
こういうこともできてイベントは良いですわ。

引き続き明日はシャミネ松江で水紋レジンのワークショップです。
準備もok!
まだ空きがあるようですのでお暇な方きてくださいね~

JPEGシャミネGWPOP_R

そうそう、松江市外からのご参加の方にプレゼント差し上げるといっていましたが、なんで松江人にはないの!?
ということだったので、そうよね、と思い直し参加者皆様にチョイプレすることにしました!
ホントにささやかですが人数分用意しましたので使ってやってください。

では明日お待ちしております!

ショップのぞいてみてください!


下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がりますご協力ください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★シャミネ松江レジンワークショップイベント★
平成29年5月6日
時間  10:30~ 13:00~ 15:00~
場所  シャミネ松江催事場(JR松江駅)   島根県松江市

水を切り取ったような夏らしいレジン土台に星の砂や貝、ヒトデやガラスなどをUVレジンで閉じ込めてキーホルダーやネックレスに仕上げます。
お子様でも楽しめますし、レジン経験者の方でしたらエポキシレジンのコツなどのお話もいたしますよ~

http://matsue.shamine.jp/info/743.html

お申し込み先:シャミネ松江事務所(0852-21-2651)まで


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング