FC2ブログ

2017/05/07 Sun  22:17
シャミネ松江でのワークショップとシェルシール

DSC_1930_R.jpg

シャミネ松江でのワークショップ終了しました。
参加くださった皆様ありがとうございます。
キャンセルが多く少なめの人数でしたが飛び入りで体験していただいたり、お子さんだけの体験のつもりが母子、父子で体験して下さったりと当日参加もちらほらありました。
駅近くのショッピングセンター内ということで、お声をかけても時間がないとおっしゃる人がほとんど。
興味を持たれる方は多かったんですけどねー

DSC_1939_R.jpg

空いた時間でレジンクラブのシェルシールを使い海っぽい作品作ってみたり。
タツノオトシゴってなかなか良いのでは?

DSC_1936_R.jpg
クラゲシールと骨貝シール。

DSC_1933_R.jpg
バックに入れたのはガラスフリットをミックスしたもの。
マリンブルー、スカイブルー、シアン
ラメホロミックスがキラキラです。

100420753_o5_201705072149406ba.jpg
今回作っていただいた水を切りとったようなレジン。
光が通ると水面の揺らぎが見えるようです。
ホントこのモールド好きだわ。

もう一度両面水面作りたくなってきました。
めんどくさいんですけど作りたいものは作りたい。

両面作るときの必需品があるのです。
そんな話もしたかったのですがね。。

DSC_1931_R.jpg

さ、次は6月半ばのクラフト展。
前半だけ出店します。

その前に明日GW明けの発送間違わないよう頑張ります!

ショップのぞいてみてください!


下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がりますご協力ください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック




関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

水を切り取ったような夏らしいレジンワークショップ <<         ホーム         >> ビオラとnewプラケース