2017/05/10 Wed  22:41
ビオラとnewプラケース


ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね~
今年はゴールデンウイーク前に東京出張し、続けてイベント出店とワークショップ、レジン液のことや個人的な家族のドタバタなどが続きへとへとになったゴールデンウイークでした。
プラスお花の加工も!

ビオラの押し花です。
お花ってほとんどが1年に1度1~2週間の間にわっと咲いてわっと散ってしまう。。
なので押し花や立体乾燥花にしようと思うとその時期のその時しかすることができないんです。
これもゴールデンウイークに重なった。。
なのでできる範囲での量しかできませんでした。

117768601_o1.jpg
ビオラは数がそろえれなかったのでミックスで準備しました。
10枚ずつプラケースに入れてます。

このプラケース、今までよりも一回り大きいサイズのケースです。

117754635.jpg
この二つのサイズともに美和田屋サイトで販売始めました。

ケース類がどんどん増えます^^
実は明日も増える予定~
お楽しみに!


ショップのぞいてみてください!


下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がりますご協力ください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★松江クラフトフェア2017★
平成29年6月16日~6月25日
時間  9:30~17:30 (最終日は16:00)
場所  松江イングリッシュガーデン回廊   島根県松江市

美和田屋は前半の6/16~6/20までの5日間参加します!
作品&レジン材料販売、UVレジンを使ってワークショップします!

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

シャミネ松江でのワークショップとシェルシール <<         ホーム         >> 毒クラゲシール