イベント参加で得たもの


松江クラフトフェアへの出店終了しました。・・・火曜日の話ですが。。
おいでいただいた皆様、気にかけていただいた皆様、ありがとうございました。
そしてお世話いただいたクラフトフェアの関係者の皆様ありがとうございました。
美和田屋のお客様にはメールチェックなどが遅くなりすぐ対応できずご迷惑おかけしました。

今年も前半5日間参加しました。
いろんな作家さんたちと交流できヒントもたくさん頂けました。
またレジンやつまみ細工についてお話する中で逆に作家さんたちにヒントとなるものがお渡しできたようでうれしく思います。
こういった刺激が今後の創作活動などにお互いに影響するっていうのがクラフトフェア参加の魅力の一つです。

昨日土曜日は一般としてクラフトフェアに行ってきました。
店番考えずじっくりゆっくり見て話して買えるということはよいですわ~
いろんなブース前で話したり購入したりで1周2時間!
美和田屋お客様の銀猫屋さんも出店されていたのでご挨拶。
IMG_20170624_193451_R.jpg
白猫の消しゴムハンコ。
ハンコは「雲」。
これは旦那さん作とのこと。
夫婦でクラフト良いですね~

DSC_2186_R.jpg
後半の部で見つけたモロ好みの浮き球モチーフのチャーム。
この編み方1回挑戦したけどたぶん2度とできません。。
松江のクラフターさんのようですがまだ名刺もカードも作られていないそうで。
次回どっかで出くわしたらまた買ってしまいそうです。

1個は自分用、1個は旦那にプレゼント。
お揃いだよって言ったらまんざらでもない様子だったのでご機嫌とれたかな?(笑)

DSC_2155_R.jpg
クラフトフェアの魅力の一つにフードがあります。
今回初めて食べたもので超気に入って3日間連続で食べたのがこちら。
「豆腐花」
とうふあ と読みます。
豆乳かためたものに黒いタピオカ、ハト麦、ちっちゃな豆。
杏仁豆腐みたいな味のソースがかかってましたがホントにおいしかった。
中国茶専門店さんが出されていたデザートですがボリュームもあり満足満足。
もう食べられないのが残念です。。

色々なことに満足のクラフト展。
出店後はたまった仕事を片付けるのに大変でしたがまだまだやること山積みなので頑張っていきたいと思います。



ショップのぞいてみてください!


下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がりますご協力ください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング