美和田屋オリジナル厚さ測定定規(郵便スケール)


じゃーん! またオリジナル商品作ってもらっちゃいました!

美和田屋オリジナル厚さ測定定規(郵便スケール)です!!

カメラと指が映り込んでますね(笑)

定形郵便・定形外郵便・ゆうパケット・レターパック・クリックポスト、スマートレター、ネコポス等の厚みが測れます。
1cm、2cm、2.5cm、3cmの厚み測定に特化した美和田屋オリジナルスケール。
作品発送時の厚さ制限の不安をこれで解消!!

日本国産で高品質!

定規自体の厚みが5mmもあるため荷物や封筒に負けて曲がったりゆがんだりしません!
コの字型のため片手でスッスッと通すだけ。穴あきタイプの様に全体を穴に入れてひっかかるかどうか試すよりずっと効率的!



ロゴ入り
119975861_o4.jpg

119975861_o5.jpg
119975861_o6.jpg
119975861_o7.jpg

1cm、2cm、2.5cm、3cmがはかれるのでほぼ作品や商品発送時の厚さ測定はこれでいけるはず。

119975861_o2.jpg
5mmの厚さがあります。 
アクリル製ですのでちゃんと測れます。ぎりぎりを見極めることできますよ。
薄いものだとすぐ曲がったり壊れたりしそうですがこれなら相当乱暴に使わない限りリピートする必要はないと思います^^


6月からの郵便関係の改正で定形外郵便にも3cmの規定ができてしまって毎日のことですからさてどうしよう?となって。
段ボール切って3cmスケール作ってみたものの弱くてすぐダメに。。
相談したアクリル板加工屋さんがオリジナルで作ればってことになりロゴまで入れてくれました。

作家さんのための便利グッズ
1枚いかがでしょう?



ショップのぞいてみてください!


下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がりますご協力ください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


美和田屋はこちらから



 ←美和田屋twitterはこちらから

美和田屋Creema店」 は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。



美和田屋公式フェイスブック




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング