小声で・・・ネットショップ立ち上げちゃいました。

え~~~!!!

という声が聞こえそうです。。

今年の初めから樹脂アクセサリー作りにハマってたのですが
趣味が高じて・・・なんと ネットショップ立ち上げました!

はっ?

って思わないでね!?

その証拠がこちらです。

http://biwadaya.shop-pro.jp/

びわだや0


ちゃんと我が家のにゃんこが店長してるでしょ!
嘘じゃないっす。

なんて自分でもよくここまでしたなと感心。

ここまでもすごく大変だったけど、これからがもっと大変。
お客様に迷惑かけずスムーズに出来るといいけどな。

あたたたかく見守ってやってください!

RIMG0104.jpg


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。2つとも「ぽちっとな」してもらうと喜びます

FC2 Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

おはようございます。
ショップのオープンおめでとうございます。
またお店にもお邪魔させていただきますね!
「美和田屋」さんインパクトあります(^_-)-☆

RosyRoseさん

ありがとうございます。

不思議です。Rosyroseさんとたのしい~って言ってたことが仕事になりました。最初はただ作るのがたのしかっただけだったのに。
こんなこともありなんだなと不思議な気分です。

「美和田びわだ」は私の実家の屋号です。最初に登録の必要があった時、「店名」ではなく「屋号」となっていたので。
結局その登録の際にいいかげんに考えた名前のままになっちゃいました。

色々意見を聞かせてください。頼りにしてます!

おめでとうございます。

すごい!
ついに開店ですね。
また利用したいと思います。
その時はお願いします。
連休に松江に牡丹を買いに行くかもしれません。
かもですが・・・・。

lisserさん

Lisserさんこそ実店舗してるじゃないですあ~
私はネットまでですわ。。

大根島(八束町)でボタン祭りしてますよ~
由志園がきれいで大きくてお勧めです。ただ、人が多いかも。

3~5日は松江イングリッシュガーデンというところで
てわるさういーくというイベントがあって
美和田屋の宣伝も兼ねて樹脂アクセサリーの体験や販売
の出店しています。ちょびっとレカンも。
手作りが好きな人にはたまらないイベントですよ~
日にちが合えばのぞいてみてください~

もちろんガーデン散策もいいですよ~入場無料です!



すごいですね~^^

お久しぶりです^^
ネットショップですか~
すごい行動力!!!
頑張ってくださいね~☆

M’s rosesさん

ありがとうございます~
最初M’s rosesさんに樹脂アクセサリーについて聞いたのが初めでした。
おっかなびっくりで始めてしまいましたが、がんばりま~す!
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング