--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/05/03 Thu  20:07
てわるさういーく2012に出店中


松江イングリッシュガーデンで開催されています てわるさういーく に「美和田屋(びわだや)」という名前で出店しています。
先日たちあげたネットショップの名前です。

http://biwadaya.shop-pro.jp/

内容は樹脂アクセサリー体験と材料販売、レカン額販売です。

樹脂アクセサリーはかなり皆様興味を持っていただけてお問い合わせやご意見沢山いただきます。
ありがとうございます。

2_20120503193627.jpg

レカンフラワーもやってみたいわーと言っていただけたので、そろそろ私も教室を検討しようかなと思います。
今まではこういたイベントでの体験会しかして無かったんです。

教える自信はまだいまいち無いのですが、一緒に学んでいってくださる方と一緒にならやっていけそうかななんて思うこの頃です。

3_20120503193626.jpg
体験ブースです。一度に4人体験できます。
体験するのは小学生の女の子が一番多いですが、母娘(二十歳くらい?)や男の子も楽しそうに作ってくれました。
基本ひとりでつめているのですが、午後からは助っ人(ビーズ作家さん母娘)が来てくれるので体験ご希望の方は午後がお勧めです。

4_20120503193626.jpg
レカンフラワーの額も販売しています。
ギフトラッピングの対応はしていないのですが、専用箱に入れてお渡しするということでも良ければお求めください。見てるだけでもきれいで楽しいですよ。

写真はガラスに反射してしまってますね。。
最近作ったもの、3年くらい前に作ったものもありますが、作った当時のままです。

5_20120503193625.jpg
これはお隣のブース。雛飾りの教室をされてるそうでとてもきれいで素敵です~

緻密で繊細な出来に感心しすごく欲しい~のですが、我慢我慢。
以前は縫物も好きでしてたのですが、飽きっぽいのでしょうか最近は針を持ってません。

しかし、ホントに参加して良かった。
すごく楽しいです。
足と腰は痛いのですが心地よい疲労感です。

明日も天気はイマイチですが楽しく参加してこようと思います。

難点は、ほかのブースを回る余裕がないこと。
明日助っ人が来てくれたらまわってみたいなと思います。



にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。2つとも「ぽちっとな」してもらうと喜びます

FC2 Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 

たくさんは行動的で拝見していると私も頑張ろう!って元気をいただきます☆
イベント楽しそ~。近くだったらお邪魔したかったです。
お店のディスプレイもすてきですね!

☆ RosyRose さん

そうですか?元気をおわけできてますか?
私も色々な人から元気をもらってるんですよ。
樹脂アクセサリー好きも伝染していくように、何かしたい、何かしようという気持ちも伝染していくようです。

ホントお近くだったら是非来て見てもらいたかったです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【てわるさういーく2012に出店中】
松江イングリッシュガーデンで開催されていますてわるさういーくに「美和田屋(びわだや)」という名前ya.shop-pro.jp/内容は樹脂アクセサリー体験と材料販売、レカン額販売です。樹脂ア...
まとめ

小声で・・・ネットショップ立ち上げちゃいました。 <<         ホーム         >> てわるさウイーク2012 2日目も無事終了
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。