お買い上げいただいたレカンフラワー作品

先日終ったてわるさウイークで レカンフラワーの作品も販売してました。
レカンって結構値がはるので なかなかふらっと見てお買い上げになる方は少ないですが、母の日が近いということで一目ぼれしていただき この作品をお買い上げいただきました。

1

これは額縁模様の幅広マスキングテープにミニ花たちを飾りつけたもの。
結構好きな作品でした。

自分でこれいいな と思う作品は他の人からも いいと思っていただけるんだなと再発見。

最近お花がたくさん咲くので 暇を見つけては乾燥させていますがなかなか追いつきません。

6月5日から10日にかけて押し花レカン展示会をするのですが、そろそろ作品をつくらないと間に合わないかも。
ただ、A4の白い額が在庫がないそうで届かない。。
お花が沢山ある時期なので皆さん腰を上げるのが一緒なんですねきっと。。

展示会の件は後日詳しくupします。


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。2つとも「ぽちっとな」してもらうと喜びます

FC2 Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは

めっちゃ可愛い☆
額の大きさから考えると、小さな小さなお花ですよね。
一つ一つがそれぞれに可愛くって!
宝石箱ですね!

rosyroseさん

ホント小さな花ばかりです。大きな額なら捨ててしまうような端材ばかり。

組み合わせを考えるのが面白かったです。

9面全部お気に入りというわけにはいきませんが、真ん中の赤いバラの下に紫のアジサイと・・・・名前が出てこない・・・草のつるの流れがあるのが一番のお気に入りです。

ホントに宝石箱ですよね。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お買い上げいただいたレカンフラワー作品】

先日終ったてわるさウイークで レカンフラワーの作品も販売してました。レカンって結構値がはるので なかなかふらっと見てお買い上げになる方は少ないですが、母の日が近いという...

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング