FC2ブログ

2018/06/15 Fri  22:50
松江クラフトフェア初日

DSC_2950_R600.jpg
本日から始まった松江クラフトフェアに出店しています。
お越しいただいた方ありがとうございます。

今回の出店はハーバリウムが中心でオイル、瓶、花材セットなど。
そしてつまみ細工パーツ生地少々、レジン道さん資材少々、簪棒各種のラインナップです。
そのほかレジン資材は置くスペースもなく割愛。
美和田屋ってレジン屋じゃなかったけ?という有様です^^

当初時間ごとに一斉に始める教室っぽいやり方をする予定でしたが、今日はいろいろ考えてお席が空いていたら体験してもらうスタイルに変更してみました。
明日も予約席だけ確保して同じ感じでやってみようかと思っています。

上記画像は体験後ご希望者には撮影スペースでご自分の作品を撮影していただけるようにしました。
こういったディスプレイは苦手中の苦手なのですがそれっぽく一応撮れるようにしています。

DSC_2947_R600.jpg
本日の体験の様子。
見本を緑のアジサイで作っているせいか緑色が人気です
緑もいろいろな色がありグラデーションにしても綺麗なのです。
今日カットオレンジを忘れて行ったので明日はちゃんと用意いたしますよ!


**イベント参加のおしらせ***
「松江クラフトフェア」
日時: 2018年6/15(金)~6/24(日)  9:30~17:30
場所: 松江イングリッシュガーデン回廊 (島根県松江市)
 (駐車場はたくさんあり2時間まで無料です)
全期間中参加します!
レジン・つまみ細工・ハーバリウムの資材販売&作品販売

美和田屋本店はこちらから

logo1_R600.jpg
美和田屋楽天市場店はこちらから


 


美和田屋公式フェイスブック


美和田屋creema店は←こちらをクリック!

[Instagram]はじめました!美和田屋資材を使ったレジンやつまみ細工の完成作品の画像が多いです。

下の画像をおしていただくとブログ村でのランキングが上がりますご協力ください!

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

tag : #レジン

Comment

☆ 

初日に参加させていただいたものです。
とっても楽しみしていましたので、体験できて嬉しかったです。丁寧にご指導していただいてありがとうございました。
大事に大事に家に飾っています‼️また機会がありましたら宜しくお願いします‼️

☆ Re: タイトルなし


ご参加ありがとうございました。
今回はほとんどプリザーブドフラワーを使っていただきましたので1~2年以上お楽しみいただけると思います。
これを機にもっともっと手づくりの世界を楽しんでいただけてらと思います。
ありがとうございました。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

ハーバリウム体験予約受付終了まじかです <<         ホーム         >> 松江クラフトフェアも残り一日