押し花レカン作品展開催のお知らせ



昨日ちょっと触れた 展示会です。

押し花とレカンフラワー展を 米子市の風華さんと松江市のアトリエcherry合同で行います。
アトリエcherryは私の先輩にあたり、いつもなにかと声をかけてくださいます。

このチラシ私がワードで作ってます。
それなりでしょ!
去年のもワードで作っていたのでちょっとアレンジしただけです。
ちゃんとしたところに頼む費用などありませんから、自作しかできません。


で、

展示会ですが、期間中私は「美和田屋(びわだや)」として樹脂アクセサリーの材料販売と、レカン担当者としてレカンのミニ作品づくり体験と樹脂アクセサリーづくりをいたします。

先日のイベントで多かったのはやはり「ネットショップだけなのね。。」と残念がる御婦人たち。
大多数がネットを使えるといっても、できない方も確かに多い。
なので実店舗やっぱ考えなくちゃなと。

たとえば会社のミーティング室利用して週1回か月数回と日にちを決めて販売とかならできなくはないかな、なんて検討中です。

なんか検討課題多すぎてなかなか進んでませんね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「押し花・レカンフラワー~風華とアトリエcherryの合同展~」
開催日時:  6/5(火)~6/10(日) 9:00~17:00  
場  所: 松江イングリッシュガーデン 回廊
     松江市西浜佐陀町330-1

  米子市を拠点に活動する「風華」(ふうか)と松江市を拠点に活
動する「アトリエcherry」のインストラクターの押し花とレカ
ンフラワーの作品や各教室生徒作品などを展示。期間中予約不要でミ
ニ作品づくり体験やお花を使った樹脂アクセサリー作り体験会(材料
費必要)(10:00~15:30)を開催し、フラワーアートに触れて楽
しんでいただけます。

樹脂アクセサリー材料のweb店 美和田屋(びわだや)出店します!
http://biwadaya.shop-pro.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。2つとも「ぽちっとな」してもらうと喜びます

FC2 Blog Ranking








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【押し花レカン作品展開催のお知らせ】

昨日ちょっと触れた 展示会です。押し花とレカンフラワー展を 米子市の風華さんと松江市のアトリエcherry合同で行います。アトリエcherryは私の先輩にあたり、いつも...

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング