クラフト展参加のため樹脂アクセ作品つくってます~


今回のイベントは材料屋としての参加が主。残念ながら体験はしていただけません。。

そして出来た作品も販売します。

この所ハマってる ヒオウギガイとお花を使ったストラップ。

涼やかさで人気です。

2_20120620221355.jpg
皿付きヘアゴムに和紙をはり、UV樹脂で固めただけのもの。

和のテイストが「あら、いいわーこれ」とお買い上げいただいています。

3_20120620221354.jpg

オリジナルガラスビーズ付きセッティングにマニキュアで背景を塗り、チャームを乗っけたストラップ。
やっぱマニキュアが背景だときらきら感でとてもきれい~

4_20120620221353.jpg
星ひとつのシンプルだけど男の人がつけてても違和感なさそうなストラップ。

5_20120620221353.jpg
この所ハマってた組み合わせ。 マニキュア背景にネイルシール。
すごく綺麗なんですけど写真では全くその良さがうつってはくれませんでした。。

残念。 実物見に来てくださ~い!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「~全国クラフトフェア~ 松江イングリッシュガーデン」
開催日時:  6/15(金)~6/24(日) 9:00~17:30 
       このうち 6/22~24の3日間のみ参加します! 
場  所: 松江イングリッシュガーデン 回廊
       松江市西浜佐陀町330-1
  県内外からクラフト作家がイングリッシュガーデンに集まります。
陶芸、木工、アクセサリー、革細工、ガラス細工、など、今年は癒しを
テーマにバージョンアップ!薔薇の咲き誇るイングリッシュガーデンへ
薔薇の香りと共に皆様をお待ちしております。

<リラクゼーションコーナー> 6月20日(水)~6月24日(日)
くわしくは こちら http://www.will3in.jp/topics/2012/158-1855.html

樹脂アクセサリー材料のweb店 美和田屋(びわだや)出店します!
http://biwadaya.shop-pro.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。「ぽちっとな」してもらうと喜びます





関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クラフト展参加のため樹脂アクセ作品つくってます~】

今回のイベントは材料屋としての参加が主。残念ながら体験はしていただけません。。そして出来た作品も販売します。この所ハマってる ヒオウギガイとお花を使ったストラップ。涼や...

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング