バラのカボションと広告用の写真撮影

カボションシックなアースカラー2

シックなアースカラーの秋色カボション

落ち着いた色合いにひかれます~

3サイズあって取り混ぜて入ってます。

ヘアピン平ら皿付2

貼り付け用のヘアピン土台も入荷したので、簡単にかわいいヘアピンの出来上がりです。


カボションバラ2

こちらはちょっとビビッドなカラーのバラのカボション。サイズは中。
同じ色合いの小サイズのカボションも一緒に入れました。

カボションバラ小サイズ2

大中小のサイズ
カボション大中小

そして
12月広告用

今月の「作ってみよう樹脂アクセサリー」のイベントの新聞広告用写真をクリスマスっぽく変更するために写真撮影。
といっても以前作ったストラップの周りにクリスマスっぽいチャームを配置しただけですけど。。

これで2か月はいけそうかしら。

地元新聞の山陰中央新報にしか載りませんが ほとんどの新規の方はこの広告を見ていらっしゃいます。

リピーターの方も増えてきましたが、まだまだです。

今日は在庫確認しながら樹脂アクセサリーをちょこちょこ作ってました。

また後日UPしますね~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★

平成24年11月10日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」


毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★煌めく花たちへ~押し花とレカンフラワー展~★

平成24年11月22日(木)~27日(火)10時~18時 

場所:一畑百貨店 松江店 4階だんだんホール 

展示と体験会があります。レカンの作品出展します。期間中どっかで体験会のお手伝いする予定~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★花と緑で楽しむアートクラフト展★

平成24年11月23日(金)~25日(日)10時~18時 (最終日16時まで)

場所:横浜赤レンガ倉庫1号館 
内容:第6回レカンフラワーコンテスト
   第10回ネイチャープリントコンテスト
   押し花絵画「創造展」第9回コンテスト
   韓国台湾秀作展 花のクラフトマーケット ワークショップ
主催:花と緑で楽しむアートクラフト展実行委員会

コンテストに入賞しました~ 佳作の作品も展示されます~
 あ、重なった。。

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



ランキング参加しています。「ぽちっとな」してもらうと喜びます










関連記事

テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング