シンプルなカラワクってやっぱりいいと思う

カラワク四角12こ

定番のこのカラワク、入荷してもすぐ売り切れてしまいます。

サイズも厚さもちょうどいい。

最近出てきた懐中時計型のカラワクももちろん素敵だけど
このシンプルなカラワクが好きです。

まあ多少もっとサイズ展開があってもいいのにとは思いますが仕入れ先には四角はこれのみです。

12個で千円、沢山作る方に喜ばれています。

カラワク丸25mm12こ

丸型は4サイズ展開、豊富~

25mmサイズの使いやすい物を12個で千円にしていますが、今日から30mmサイズも12個で千円の仲間に入れました。
サイズが大きくなればもちろん仕入れ金額がupするのですがいろいろなサイズを取り混ぜるよりは単サイズのほうが喜ばれるかなと思いセットを作っています。

35mmは単品のみ、20mmは2個で150円ですので12個だと1000円以下900円ほどです。

カラワクならんだ3

サイズの比較です。参考になれば。

とはいえ、最近あんまり作ってないのでストレスがたまる~
本日はそれでも星降るセッティングを塗りたくって少し解消。
今回は80枚!3種のセッティングを使っています。

RIMG0001_20121205180740.jpg


まだ未完成ですが完成したものからUVレジンの単品ご注文にセットして送りだしています。
デコレジーナの25gも再入荷し、待ってていただいたのかな?って思うぐらいお買い上げいただいています。
UVクラフトレジンにも付けています。
また、初めての樹脂アクセサリーキットにも入ってますのでよかったら使ってみてくださいね~

(楕円が完成品、四角が後ちょっとで完成、しずくがまだまだ先がある。。)
写真では光っちゃって解りにくいですかね?

師走に入りキットすぐ年末。あ、その前に今週末「作ってみよう樹脂アクセサリー」のイベントするんだった。。
体験用テーブルの上は出荷作業のものであふれてます。。

片付けないと。。。

がんばりま~す!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★

平成24年12月8日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」


毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



ランキング参加しています。「ぽちっとな」してもらうと喜びます






関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング