5才の女の子の作ったヘアゴム!



昨日の「作ってみよう樹脂アクセサリー」で作っていただいた作品たちの写真を一挙公開!

このうさぎチャーム、小さな子がヘアゴムにしたらかわいいだろうな~って思っていたら、5才の女の子が使ってくれてました。

押し花とグリッターとブリオンを適度に使ってますよね

大人が作ったかと思うぐらい完成度高いです。

作った後嬉しそうに腕に通してました。  あれ?腕輪になっちゃったかな?

RIMG0018_R_20130113162449.jpg
長年色々な手芸などを楽しんできたという女性、作り終えた時丁度新聞社の取材の方がいらして作品を写真撮ってもらっていました

RIMG0019_R_20130113162450.jpg
RIMG0020_R_20130113162451.jpg
ヘアゴム作成人気でした やっぱ使えるものだものね

RIMG0021_R_20130113162452.jpg
RIMG0024_R_20130113162522.jpg
RIMG0023_R_20130113162521.jpg
RIMG0025_R_20130113162523.jpg
白雪姫のシルエット、アリスのでてくるトランプのシルエット

いかもどんどん続きますよ

RIMG0026_R_20130113162525.jpg
RIMG0027_R_20130113162526.jpg
RIMG0028_R_20130113162553.jpg
RIMG0029_R_20130113162554.jpg
RIMG0030_R_20130113162555.jpg
RIMG0031_R_20130113162557.jpg
RIMG0032_R_20130113162559.jpg
RIMG0033_R_20130113162629.jpg
RIMG0034_R_20130113162630.jpg
RIMG0035_R_20130113162631.jpg
RIMG0036_R_20130113162633.jpg
RIMG0037_R_20130113162634.jpg
RIMG0038_R_20130113162809.jpg
RIMG0039_R_20130113162810.jpg
RIMG0040_R.jpg
RIMG0041_R.jpg

この最後の作品は 作ってみよう・・・初!男性の作品です!

クラフトがお好きだそうで最初女性だらけの中で体験するのに勇気がいったようでしたが、作り始めたら夢中で周りは気になら無かったそうです。

丁寧な作業で、空間の使い方がお上手だと思います。

これでも写真全部撮れてたかどうか?
もし撮れてない方があったらごめんなさい。。

今回本当に沢山の方にお越しいただきました。

建設興業タイムスのみなさまや毎月来てくれる親子さん、そのお友だち、ネットでお買い物してくださっている大社の方もご家族で来てくださいました。

もちろんはじめての方も新聞の広告みて来てくださいました。

もっとゆっくりお話が出来ればよかったのですが。。


今回「待ち」が出てしまったので翌日の日曜日を予約制にしてと考えましたが、来月もすみません今のままにします。
日月とバレンタインマーケットというイベントに参加するので日曜は出来まsんでした。。

また考えます!


本日新規入荷のセッティングやカラワク、チャームなどUPしました

良かったらご覧くださいね~!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★

平成25年2月9日(土)10時~16時♪ 体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」


毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



ランキング参加しています。「ぽちっとな」してもらうと喜びます



関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング