夜光パウダーとイベント用作品作り

夜行蛍光4062657_0

6色手に入りました

お試しということで10g入りそれぞれ9つづつしかありません

さらさらのパウダー状です

この写真は仕入れ先が撮られた画像をそのまま使用しています

だって撮るのむずい。。

3_20130201174536.jpg

電気を消したら収納している透明ケースの中が色とりどりに光ってぶきm・・・いや綺麗ですよっっ!

この夜光パウダー、注文生産?なので頼んでから到着までに1ヶ月かかります。。

特に今の時期、中国も韓国もお正月ということでお休みが多く色々なものが滞り不足しています。

来年は注意しなくては!

で、

この夜光パウダー、まだ自分では試せていません。。
どう使うかどう使えるか。
近いうちに(ほんとか?)試してみたいと思います。

我こそは!という方、お買い上げ!頂き、こんなふうに使ったよこんなきれいになったよというのを教えて下さるとうれしいです。



先週より材料屋から作家に変身しせっせと販売用の作品制作しています。
今週末開催されるハンドメイドイベントの「バレンタインマーケット」に参加するための作品作り。

生みの苦しみとでもいうんでしょうか。。
あ~私には向いてない。。

トップだけ作り、さあこれ何にすればいいの?
ペンダント?ストラップ?とりあえずチェーン通しとくか。。

バックチャームって長さは?・・・良くわからん。。

えっと、へあぴん?ヘアゴムは作ったがいいよね?で、ゴムに台紙って。。?

もう爆発しそうです。。

作って売るのって大変ですね。。

今まで出たイベントは体験してもらうことと材料売りがメインで見本にちょこっとストラップなどを作って売ってただけだったので、今回のとは全然違う。。

作品作ってらっしゃる皆さまの苦労の一端がほんの少しわかったかも

売れるかなあ~売れるといいなあ~

できた作品の数々は今週末までにupしたいと思います。

お暇なかた、3連休ですが日月と出店しますので冷やかしでもいいから遊びに来てくださいね~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★

平成25年2月9日(土)10時~16時♪ 体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」


毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★バレンタインマーケット★

平成25年2月9日(土)~11日(月祝)9時~16時30分(最終日15:30)
場所:松江イングリッシュガーデン

ハンドメイド作品・雑貨の販売や体験、整体などの癒し

私は「美和田屋びわだや」で10,11日の2日間、レジン樹脂アクセサリー作品と材料販売で参加します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます~!
そうですよね~これじゃあわかんないですね~。。

なので早速今日夜光パウダー使って試作してみました。
夜になったら暗い時の写真頑張って撮ってみます。
近くUPできると思います。

ps うちのほうは田舎のせいか源氏パイのチョコなしミニ、見つかりませんよ。。 作ってからしばらくたってますがさすがにまだ変化はないです。

あらっびっくり~!

しばらくご無沙汰していたらブログが変わっていてびっくり!
でも素敵なお仕事はじめたのですね。応援しています。
でも私の(あまり訪問できなくて言えた義理じゃないですが…)
大好きなブルーさんとらいとさんにも会わせてくださいね。

poriさん

ブログ二つあるんですよ。
ライトとブルーの猫ブログは今までっ通りのURLです。
だたほとんど更新して無いですけどね~

二人とも元気ですよ!
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング