わはは、手作り感いっぱいのトップページ!



ショップホームページ、プロを頼らず自作しています。

トップページのバナー?・・・名前もよくわかりませんが。。以前よりちょっとあんまりだなと思っていたのでフリーソフト駆使して手作りしてみました。

わはは、手作り感いっぱい、素人感丸だしです!

試しにUPしてみようと管理画面からUPしたけど「hpに反映されるまで10分かかります」と書いてありました。

10分、20分・・・変わらない。。?

結局そのまま放置して忘れてました。。

今26日夜8時半です。

変わってるじゃないのお~ 忘れてた。。

いや、ダメだしこれ。。

サイズも明るさも画像もぼんやり。。なんだこれ。。

この画像、数日のみの表示になる予定です。

そのうち変えますので。。




今朝仕事用パソコンから美和田屋のぞいたら元に戻ってました。。??
アイフォンからは新しいトップバナー?見れるようでしたが。。??
どうして見えたり見えなかったりするんでしょうね?
素人でも手軽にネットショップ開設できますが、奥が深いようですわww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★

平成25年3月9日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」


毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★懐中時計風カラワクを使った♪レジン樹脂アクセサリー講習★

平成25年3月10日(日)
時間: ①10:00~11:30♪ ②14:00~15:30 
場所: 松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」(株式会社祥好建設内)
費用: 2,500円
定員: 各回 7名 要予約(先着順)

予約方法:①平日10~18時 TEL0852-26-8152(しょうこう建設です、と言って出ます。ニミヤ(私)まで)
     ②美和田屋メール taku238jin@ybb.ne.jp 又は美和田屋ショップお問い合わせから
③ブログメールフォームから  その他

懐中時計風空枠を使ってバッグチャームを作っていただきます。カラワクの作成の仕方、高低差、シルエットシート・文字シールの使い方(シルエットを入れない選択もできます)、バッグチャームの加工等

作った作品はお持ち帰り。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

質問です☆

はじめまして。

お聞きしたいのですが、来月10日(日)のアクセサリー講習会に参加したいのですが、前日の申し込みでも大丈夫でしょうか?

その日に予定が入りそうなのですが、直前にならないと分からなくて…。

まりっぺさん

コメントありがとうございます。
実は今のところ申し込みはなく撃沈しております。
まだブログと先日のイベントで募集かけているだけなので宣伝がたらないことはわかっているのですが。。

午前7名、午後7名までお受けできるので今のところ全然OKです。
ただ、直前2日前に新聞広告を出す予定なので前日または前々日にご予約が増えるかもしれません。
ショップ管理画面で見ると結構地図を見ていただいている方が多く、今後の申込数は未知数です。

申し込み順なのでご予定が決まり次第ご連絡してみてくださいね。

お返事ありがとうございます

了解です
(`∇´ゞ

ではまた連絡します。
ありがとうございます。

はーい!おまちしてま~す!!
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング