猫好きにはたまらないシルエット



シルエットシート2種新規に入れてみました。

猫ねこネコcatぬこ!

RIMG0005 (2)_R

超~~~~~かわいい

my dear 親愛なる人(猫)

27359734.jpg

もうひとつは かぐや姫 和風も素敵ですよね~

どんな背景が似あうかしら? ん~早くつくりたい!!

RIMG0009 (3)_R
そうそう、シルエットの周りの透明の縁が透けて見えることがあります。
今回のネコたちは縁は全くわかりません。
もう少し何度か作ってみないとハッキリわかりませんが、カラワクの透明や薄い色の背景の時みえやすいかもと思います。

RIMG0010 (2)_R
気になるか気にならないかは人それぞれだったり程度のちがいだと思いますが、縁が見える=失敗とは私は思わないのですが、気になる方は一度に大量につくらず確認してみてください。


我が家に猫が2匹います。
白猫ですがずーと洗って無かったので黄ばんでましたが今日久々に洗いました。
風呂からあがってからどちらも全く寄り付きません。。
嫌われっちゃったね。。

そして今の時期、毎年わかめとその茎をもらうのですが今年も45リットルのゴみ袋!いっぱいに頂き、先ほどまで格闘していました。
ワカメは湯通しして小分けして冷凍、茎は太さに合わせてゆでて煮て圧力なべでといろいろ。
くださった方が「わかめのしゃぶしゃぶがまいで(うまいよ)」と言ってたの思い出しゆでてはそのまま口にほおりこんでました。
「うん、まい」
旬のものはやっぱり美味しいです
また来年もくださいね!

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★

平成25年4月13日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」


毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありがとうございます!!

たくさん、こんにちは。

先日の講習会を記事にしていただき、ありがとうございます!!すごく嬉しいです。
(≧∇≦)

カラワクはセッティングの次の段階だったんですね。
わたし的にはマンツーマンで丁寧に教えてもらえたのでラッキーでした!(b^ー°)
家でも作ってみようと思います。
強い日射しでも固まるっていうのが意外でした。

お菓子も喜んでもらえたみたいで良かったです。

このブログの過去記事に、ジャムを作った内容があったのですが、私もジャムを作るのが好きです。
今の時期だったらいちごジャムに挑戦ですね。

今後のイベントを楽しみにしてます(^O^)
ぜひ、毎週末は実店舗をオープンしていただきたいです。そしたら毎週でも行きま~す。

まりっぺさん

来てくださってありがと~
お上手でしたよ

はじめてキットでぜひおうちで作ってみてくださいね

いちごジャム簡単にできるのでよく作ります、ブルーベリージャムも。
料理の手作りも好きですよ

日曜開催検討してみますね~
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング