青のグラデーションに白い花

RIMG0006_R_20130326164552.jpg
最近年度末で何かとせわしなく、息抜きだあ~と制作!

RIMG0007_R_20130326164554.jpg

宇宙塗りのようにグラデーションに色付けした鳥型セッティングに 白いネイルシール文字シール、カンなしリボンで結構素敵でしょ!

こちらは桜シール

RIMG0008_R_20130326164555.jpg
こちらは5枚花シール

青地に白が映えます

ヘアゴムは・・・失敗作です

マニキュアがuvレジンの収縮ではげ、変な筋が入ってます。。

ヘアゴム制作では時々あるのですが、薄く層を重ねると起こりにくいかも。

こういうシンプルな綺麗さ好きです。

そしてたぶん目を引いたのはこの鳥型だと思うのですが、すみません今ショップでの取り扱いはありません。

でも近く手に入れる予定です。楽しみにしていてくださいね!

グラデーションといえば

ホロぐらで

新しく入荷した乱切りグラデーションホログラム

明るめの色でグラデーション作りに良いとなっていました

ホロ比較

2種類ともあると最強!ですがとりあえずどんなグラデーションがつくれるか後日試してみたいと思います。



息抜きが過ぎて仕事がたまる。。

年度末年度末、ああ、年度末。。

早くこの時期過ぎてくれないかなあ~

にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★

平成25年4月13日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」


毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

青い鳥~

鳥さん素敵です~
(^O^)

もしかしてたくさんは、青がお好きですか?
載せておられる作品は青色が多いですよね。

私も青色好きですよ~。
宇宙、空、海…。自然界のベースは青色ということですね。
年度末、もう少しで終わりですよ~!!

鳥さんなかなかいいのができたなあと自画自賛!

色の中では青が一番好きですね。
なので樹脂アクセに限らずなんでも基本は青や水色。
会社で作った封筒も青、美和田屋のイベントの時に使うのぼり旗も青。
プラスティック看板も青、今作ってもらってる美和田屋のガラス看板も青!です。

今日も朝からてんてこ舞いしてました。
出荷作業は助っ人さんがいるので大丈夫でしたが、それ以外の仕事が。。
確認してやったのに違ってたりとか。。
頭がばご~ん!って爆発しそうでしたけど今落ち着いてます。
あと数日、あと数日。。

分かる~!!

忙しい時って、普段はしないようなミスをしてしまいますよね。私も経験あります…。
(」゜□゜)」

大きく息を吸い込んで深呼吸すると落ち着きますよ
!(b^ー°)

うふふ、ありがとね~!
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング