これからUVライトを酷使しようとしている方へ

uvkaekyuu.jpg
最近とてもよく出る商品の一つに これ

UVライトの替え球!

毎日ご注文入ってます



そして本体のUVライトもご注文頂いてます。

ショップの在庫は今少なくなりましたが発注してますので月曜には入荷する予定です。

最初は今の時期からなんで増えるのかしらなんて思ったんですけど
そうか!みんな作りはじめたんだ!!ってあたり前のことに気づく。。

冬場停滞気味だった作りたい!という意欲が春と共に芽を出したという感じでしょうか
私と一緒だ!

uvライトの替え球はできるだけ4本一緒に取り換えた方が良いようです
球が切れればよくわかるのですが、いや、私は切れたことに気づかず使ってましたからわからないかもしれないのですが。。硬化が遅いとか以前と同じ時間かけても表面がべたつくというような症状が出た時もかえどきです。

同じ形状の36wタイプであればメーカーが違っても替え球は共通で使えることが多いです。

まだUVライトを持っていない方、これからUVライトを酷使しようとしている方
ライトと替え球はいかがでしょ?





にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★

平成25年4月13日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」


毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

春ははじまりの季節ですね☆

確かに春は創作意欲が湧きますね。

夏は暑さで夏バテ、冬は寒くてこたつから出られない…でストップしてしまいますが(私だけですか…??)、私も作りたくなってきました~!!

作りましょう作りましょう~!
でも今日は風が強かったんでこたつでネコと一緒にごろごろしてましたけど。。
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング