イベントお礼と初物のタケノコ

昨日の「作ってみよう樹脂アクセサリー」においでいただいた皆さまありがとうございました。

午前中はお席が無く出直して頂いた方すみませんでした。
午後は1時半ごろから3時近くまで体験の方はゼロ!
こんなこともあるのね~ 
以前は昼一が一番多かったのに。。人出は読めません。。

でも丁度その暇になった時間、関西から メンヒルさん がご家族で来てくれました!

驚きとうれしさと。
高速道路がすぐ近くまで最近つながったので時間短縮にはなりましたが、関西から島根までは結構距離がありますから、行こうと思われた行動力は素晴らしいです。見習わなくては。

沢山おしゃべりしてしまいました。お土産までいただきありがとう、おいしくいただきましたよ。

実物を見ながらお買い物ができる良い機会
またぜひご利用ください。


体験していただいた方々の作品は明日upしますね~



今年の初物、タケノコです

昨夜主人が実家のある美保関の山から掘ってきたものをゆで、今朝炊いてみました
適度な歯ごたえとやわらかさと。

箸もつまみ食いの指も止まりません!
「胃腸が悪いもんがそげん食べるとよけーに悪くなーで」と注意されるほど。。

先日の水曜日の夜、腸感冒(下痢嘔吐症)になっちゃって胃腸の調子がまだ回復して無いのにタケノコやまほど食べたから。。

今日は(胃を)おとなしくしています。。


美和田屋はこちらから




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

ブログ村のランキングに参加しています。どちらか一つポチッと押して頂くと順位があがって喜びます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★
平成25年5月11日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」


毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ★

5-11.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありがとうございました♪

昨日はお会いできてとても嬉しかったです♪
私のブログ記事にも、美和田屋さん訪問記事を書かせていただきました(^o^)/
またよろしくお願いしますo(^▽^)o

こちらこそありがとうござます!
またぜひ遊びに来てくださいね!

初物タケノコですね。

体調はいかがですか?
私も最近の気温・天気の変化についていけません…(@_@)

この前の記事に載っていた、旦那さん作の鳥さん素敵ですね~
(≧∇≦)

そして机に飾るっていう旦那さんの行動、かわいいです!
(^w^)

ご心配いただきありがとうございます~
今年の寒暖差にはついていけません。。

土曜日に押し花作家さんに頼んで本職さんが使う押し花のキットを譲ってもらったのでこれから本格的に花を押すかと思いきや、まだ何も押さずほってあります。。
よくわからん旦那です。。
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング