琉球ガラスカレットで美和田屋の看板作ってもらいました


素敵なガラス看板が沖縄から届きました!

琉球ガラスの吸い込まれるような青!

カレットが板状になって字がほって白く塗ってあります。

美和田屋を立ち上げてそろそろ1年。
去年のゴールデンウイーク前にショップを始めましたので、1周年記念という口実で作成。。

RIMG0016.jpg
美和田屋の出窓に設置しました。

実は2枚作ってもらっていてもう一枚は玄関の入り口用。
ちゃんと四隅に設置用の穴が開いており金具も付いてきましたので、後日設置してもらおうと思っています。

今日はあいにくの曇り空。

それでもこんなにきれいなのだから、晴天の日は外から差し込む光でたぶんもっと輝くんでしょうね。

素敵なカンバンありがとうございます!

もしガラス看板や表札が入り要の方がありましたら橋渡しすることもできます。
ただし同業者の方はご遠慮くださいね。。


美和田屋はこちらから




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

ブログ村のランキングに参加しています。どちらか一つポチッと押して頂くと順位があがって喜びます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★てわるさウィーク2013★
平成25年5月3日(金)~5日(日)10時~17時 
場所:松江イングリッシュガーデン 松江市西浜佐陀町330-1

60店舗を超える手作りのお店や飲食のお店が出店します。販売だけでなく実演や体験ができる楽しいイベントとなっています。
私も「美和田屋」で出店し作品と材料販売、ワークショップ開催予定!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★
平成25年5月11日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」


毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5-11.jpg SKMBT_C25013041517190.jpg




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

きゃ~!!(≧∇≦)

素敵すぎる~!!

たくさんの大好きな青色ですね。
日光が当たったらどうなるか楽しみ~。

これでまた美和田屋パワーアップですね。

素敵ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この前お伺いしたときにみたかったーーー、残念。
今度お伺いしたときにはぜひ!!
我が家の表札も、こんな素敵なのにしたいo(^▽^)o
復職して、お財布が潤えば購入したいなあ(≧∇≦)

まりっぺさん

当初は外壁のオレンジ色に合うからと赤で検討しましたが、やっぱりあおよね~ということで青&水色の混色に決定しました。
もっかの悩みはオレンジの壁に青は・・・?

メンヒルさん

昨日届いたばっかりですぐ出して飾りました。
注文してから1ヶ月以上はかかってるかな。
琉球ガラスの工房としては今年から活動開始された若い工房さんです。

お財布が潤った際はぜひ!
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング