めまぐるしい週末週明けです

クラフト展、当店の出店は終了しました~
ありがとうございました。

今日からだったかな?後半戦がはじまりお店も結構代わります。
また癒しブースが北回廊いっぱいに軒を連ねます
あいにくの雨模様ですが中は屋内ですから快適に回ってみれます
家族で友人同士で1日過ごすこともできるかも
お暇な方、ご興味ある方行ってみてくださいね^


自称「金古美まつり」とイベント出店が重なりめまぐるしい週末週明けです。
失敗もありご迷惑おかけした方すみません。。

美和田屋も在庫がなくなっていき売り切れ状態続出!
soldoutの文字が嫌いでいつも売り切れる前に補充するようにしてますが今回はなかなか思うようにはいかず。。
今は週末からの出荷を優先にしてますので売り切れ多いですが、週明けから色々入荷はしているので再入荷のものは比較的早くup出来ると思いますので チェックしてみてくださいね~

karetto.jpg
琉球ガラスカレット袋詰めようやく終わりました~ mix極小サイズも!
ただ今回袋づめ作業してくれたのが普段現場監督してるおじさまなのでいつもより若干他の色が混ざったままでした。。
g数はきちっと以上で入れてますので御愛嬌ということで許して下さいね!


美和田屋はこちらから




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

ブログ村のランキングに参加しています。どちらか一つポチッと押して頂くと順位があがって喜びます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★「クラフト展」★
平成25年6月14日(金)~6月23日(日)まで 松江イングリッシュガーデンで開催されるクラフト展で14日~16日までの3日間出店します!
 場所:松江イングリッシュガーデン 松江市西浜佐陀町330-1

 レジン樹脂アクセサリー作品販売、材料販売、ワークショップ開催します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★
平成25年7月13日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」


毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


7_20130608230451.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

楽しかったです☆

3日間お疲れさまでした。

ワークショップで作ったネコちゃんのバッグチャームですが、毎日にやにやしながらながめています(笑)

このネコのセッティングがかわいすぎる~!!画像に載ってるベビーシェルのもキラキラ感がいいですね(^O^)

まりっぺさん来てくださってありがとう~
リボンと猫の台かわい~いでしょ~!
ニヤニヤの顔が浮かびます

面積少ないので作ること自体はちとさみしいかもしれないけど出来たものはずーと飽きることなく使えるシンプルさです。



(≧∇≦)

ブログ読んで、ふふっと笑っちゃいました(*^^*)
現場監督のおじさまが袋詰めしてくださっているなんて!
ふふっとなってすみません。
想像してしまったんです。。。普段、バリバリの現場監督さんが、ジャンルの違う資材を触っている姿を。
愛情こめて、ガレットを袋詰めして下さったんだろうなあと想像します(^-^)

笑えましたか~
たまに手伝ってくれるんですよ

詰め終ったあとに「ボーナスいっぱいでるかいな?」と言うので
「もちろん!現物支給だけど!!」って答えときました!

ガラスカレットもらったおじさんはそれをどうするのかな?(笑)
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング