馬・鹿・蝶・・・あれ?何かちがう。。

RIMG0009 (27)_R
RIMG0003 (20)_R
RIMG0017 (14)_R
わあ~ 馬・鹿・蝶だあ~!

・・・あれ?何かちがう。。

猪・鹿・蝶だった!

って一人でボケて一人で突っ込んでおかしかったので載せてみました。。


・・・・

話変わって

押し花アソートセットです
その名も猫と犬!

押し花アソートねこ_R
押し花イヌ_R

隅っこに紙製の猫と犬のシルエットが入っています
なんて実は犬を撮影用には入れ忘れたんだそう。。
お送りするのにはちゃんとはいってますから!

つづいてアジサイ4色セット
RIMG0004_R_20130627162412.jpg

こんな感じで使ってみました
RIMG0020_R_20130627162447.jpg
縁に合わせてカットしてもいいですよね

ただ大きめアジサイは色抜けすることがあるのでちょっと難しいかもって感じます。
小さいアジサイはそんなの感じたこと無かったんですけどね~。。
きれいにコーティングしてあるアジサイピアスなど見ると思わず唸ってしまいます。


他に新入荷の太陽の縁取りのあるセッティングとカラワクの星!
こっちのほうが気になるアイテムだった?

RIMG0023_R_20130627162448.jpg
RIMG0009_R_20130627162416.jpg

あと月型のチャーム入りました。
RIMG0018 (13)_R
月や星のチャームなど欲しいんですがなかなか見つかりません。。
今後も継続して探していきます!


RIMG0035 (11)_R
人気セッティングダイアナさんとマリエさん
またまた再入荷しています。

カワユサにもだえる人続出!
私もその一人です!


美和田屋はこちらから




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

ブログ村のランキングに参加しています。どちらか一つポチッと押して頂くと順位があがって喜びます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★
平成25年7月13日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」


毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ★


7_20130608230451.jpg










関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

縁にあわせて、あじさいをカットするの素敵ですね。
つい、そのまま入れてしまうので。
カットすると、構図に変化がでて良いですね(^∇^)
今度、私もやってみよう(^ー^)ノ

押し花の世界では花びらなどをカットして使うことが良くあるようなので大きめアジサイをカットしてみました。
うまくパンチでぬくことができればそれも封入に使えるかもって考えたりしています。
Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング