エッフェル塔チャームセットとサルカニ合戦?


20セット限定!エッフェル塔チャーム4種23個セット 

定価1,080円+アルファ―がなんと500円!
普段1こ60円で販売してますから約15個分がタダ!ですね!!

 エッフェル塔大 3個
 エッフェル塔中 5個
 エッフェル塔小 10個
 月とエッフェル 5個
 トリコロールリボン6cm
 ワニグチ8mmレース留め金具
 シールコーティング切手風シート

 *切手風シートは柄がいろいろあります。(下のひし形台の背景に使ってます)

秋に向けて友人の住むパリをイメージした企画をと思っていたのですが。。
なんとこのたびロンドンに引っ越しが決まった!と連絡があり。。
あれ?え~と・・・
じゃあ、ま、いっか。。
と企画半ばで挫折。
イギリスはイギリスでいいものありそうですがまあしばらくは様子見で

集めかけてたチャームたち放出~


RIMG0009_R_20130713170151.jpg
本日は作ってみよう樹脂アクセサリーの日でした。
リピーターさんたちが今日を待っていてお買い物に来てくださいました
ありがたや~

体験はお一人のみ。。
ネットでしか開催を広報して無いんでしょうがないんですが
つい忙しくてまあいいか(ここでもか!)
とほっておきましたがさすがにこれではちとさびしいかも。。

RIMG0014_R_20130713170155.jpg
来月こそ!宣伝がんばります!

で、今日の空いた時間にちょこちょこと作りました
RIMG0011_R_20130713170152.jpg
猿蟹合戦?
リンゴ貝がおむすびのように見える^^

RIMG0012_R_20130713170154.jpg
シンプルな宇宙塗りにプラ星ひとつ
お魚チャームぶら下げて

男の子(子じゃないか。。)にあげるんですがこのぐらいシンプルな方が使ってもらえるかな~?

この3連休の日月で息子の住む広島まで行って来ます。
目的は部屋の掃除!!
ついでに実母連れてババ孝行も兼ねています。
道中のおしゃべり(私は聞き役)とホテルでのディナーバイキングで美味しいものをたらふく食べるのも目的の一つ。
一人で往復の運転は疲れそうですが高速がつながったので少しは楽になることを期待して。

ですので明日はメールチェックできません。
あ、朝は出来るかも。
明後日の夜か次の朝までご連絡等出来ませんのでご了承くださいね~


美和田屋はこちらから




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

ブログ村のランキングに参加しています。どちらか一つポチッと押して頂くと順位があがって喜びます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★
平成25年8月10日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」


毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ★



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

天気は大丈夫でしたか?

猿蟹合戦がかわいいです~(≧∇≦)

ごちそうを沢山食べられたでしょうか?(^O^)

そして月曜日の大雨は大丈夫でしたか? 松江で冠水した地区があったみたいですが…。

このカニさんチャーム好きです
御馳走たらふく食べましたよ~夜も朝もバイキングですから好きなだけ!

月曜日午前中大雨でした。道路が冠水し川の水があふれもう少し降り続いていたら大きな災害になるところだったみたいです。
全国ニュースになったらしく宮城県の方からもご心配いただきました。
ただ、その時私自信は広島にいたので実際の雨はみてないんですけどね。。
松江市から来る防災メールがしょっちゅう気象情報や警報雨量などながしてくるので帰れるかしらと心配してましたが昼からはやみ無事何事もなく帰れましたよ~

こんにちは!
パリ企画ぜひやって下さいよ〜〜何か必要なものがあったら送りますので〜
広島は楽しめましたか?

おはようございます!
昨日商品が届きましたv-238ありがとうございます。
ミニのひおうぎ貝可愛いですね~♪
実際手に取るとかわいさが倍増でした。
りんご貝も淡いピンクが綺麗です。
ブログにピンポンずと一緒にupしましたのでお時間ある時に見て下さいませ。

hiromi さん

パリから何か送ってもらおうかって思ってはいたんですが引っ越しやら手続きやらで大変だろうしなあ~と思ってね。
まだ具体的にはかんがえてなかったし。
hiromiparisとのコラボ?
もう少しかんがえま~す!

kuroganeさん

みましたよ~ブログ。
超ミニのヒオウギガイにぴったりサイズの金魚!
いや、金魚にぴったりサイズのヒオウギガイ?
硬貨が置いてなければどちらも普通の大きさにみえる^^

わらわらと寄ってる姿がホントかわいいです

Secret

プロフィール

たく

Author:たく
レジンアクセサリーの材料屋を始めました。レジンアクセサリーとレカンフラワーを中心にお花と日々の暮らしをつづります。

「ぽちっとな」お願いします

最新記事

美和田屋

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリ

楽天ショッピング