--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/07/20 Sat  17:32
宇宙塗りしたセッティング台入ってます はじめての樹脂アクセサリーキットの中身


はじめてキットの中のチャームたち

今日デコレジーナverとクラフト液verと計20セット詰めました。ふう~

はじめてレジンアクセサリーに挑戦したいけど何をどうそろえてよいかわからない。。
という方にお勧めできるキットです

セットする時期によって中身の種類が違います
今日つめたチャームには仕入れたばかりのアリスのうさぎや人気の妖精などが入っています。
レジンの中に閉じ込めてもよいしストラップなどの飾りとして使ってもかわいい~

RIMG0009_R_20130720170803.jpg
セッティング台は3個入っており、一つはすでに宇宙塗り=星降るセッティングと呼んでますが してあります。
樹脂流すとキラキラ感upしてとてもきれいな作品ができますよ~

RIMG0010_R_20130720170804.jpg
以前は袋詰めしていた中に入れるのに良いもろもろの素材たち
今はプラケースに入れてますので使いやすい。

バラをメインに今の時期はベビーシェルや星の砂、ホログラムの星やハートなど封入に使いやすい物を入れています。

先日公民館でこの初めてキットを使って講習会されたんですが皆様とても楽しく素敵な作品をつくられたとお礼のメールをいただきました。
お役に立てて良かった。

作り方の説明書も入ってますので初めての方どうぞチャレンジしてみてください。
きっと樹脂アクセサリーの世界にハマりますよ!






美和田屋はこちらから




にほんブログ村 花ブログ 押し花・レカンフラワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

ブログ村のランキングに参加しています。どちらか一つポチッと押して頂くと順位があがって喜びます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★作ってみよう樹脂アクセサリー★
平成25年8月10日(土)10時~16時♪ 予約不要の体験会とチャームやパーツの店頭販売をします!
場所:松江市下東川津町292-1 「美和田屋(びわだや)」


毎月第2土曜10時から16時まで店舗販売をいたします。
 ネットはちょっと。。という方や近いんだから買いに行くわよ!という方、ぜひご来店ください!
 駐車場は10台以上とめれます!

 販売会場はコチラ★


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド   ジャンル : 趣味・実用

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

まとめ

エッフェル塔チャームセットとサルカニ合戦? <<         ホーム         >> ひおうぎ貝・りんご貝・星の砂など
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。